きつーい食事制限は卒業!がまんしないダイエット!

告知
ライフスタイル
こんにちは!管理栄養士の「えりーな」です。
今回は、ダイエットの挫折&リバウンドの原因についてお話します。
「ダイエット」と聞くと、食事を減らすことを思い浮かべる方が多いかもしれません。実際に、食べたいお菓子や食事、お酒を我慢して、しんどいダイエットした方もいるかもしれません。

でも、無理なダイエットで、たとえ一時的に痩せても、リバウンドの原因になってしまいます。では、どうしてダイエットが成功しないのでしょうか。

それは、無理や我慢をしているから。
食事を減らしたり、食べたいものを我慢するのは一時的にはできてもずっとはできません。

ですので、自分が無理なくできるダイエットをしないとうまくいかない、リバウンドしてしまうのです。

ダイエットするためには、まずは食事を減らす方がいいと思っている方も多いかもしれませんが、2000人栄養指導をしてきて、食事量が多い方は少ないです。
ですが、圧倒的に自分に必要な栄養素が少ないのです。
ですので、自分必要な栄養を取らないと、ダイエットには繋がりません。

自分必要な栄養を取りながら食べたいものを我慢せずにダイエット!
あなたのペースで、無理なく痩せる方法を教えます♪
まずはお試し7日間!延長もできます♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す