訪問介護と施設(^-^)

記事
コラム
私は、どちらも経験ありますが
やっぱり訪問介護の方が好きです😊

それは、施設だと勤務時間中
ずっとそこにいないといけない。
私ずっと同じ場所でいるのが
苦手です😆

訪問介護だと移動があるので
気分転換できます♪( ´▽`)

施設は、する事が多いので
時間に追われて、利用者さんと
しっかり関われない(◞‸◟)

訪問介護だと、その時間は
みっちりと関われる。

ここが主な理由なんですが

もちろん施設も訪問介護も
良いところ、いけてないとこ
あります。

そして職員も施設向きな人と
訪問介護に向いてる人がいます😊

ただやっぱり施設でも
訪問介護でも大切なのは
               『心』

ですね(о´∀`о)

今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖

明日も宜しくお願いします☺️💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す