「私」の人生を攻略する

記事
学び
こんにちは。
光の翼 木村 心美です。

いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪

皆誰もが
自身の人生において

「私」が進めてきた
学びの段階に沿って

同じような
似ている出来事を
何度も何度も体験しながら、

魂の進化を
深めています。


6月4日の射手座満月は、

謎解きや
究明を深めていき

「私」の人生を
紐解き攻略できる
絶好のタイミングです。

これまでの
「私」の人生に於いて

同じような局面に遭遇した時に
まったく同じ反応をして

選択、行動を
無意識のうちに繰り返している
「私」の根強い癖や
パターンに気がついていくと

抱え持つ問題点に
気づくことができます。

その染み付いた行動パターンによって
毎回のように
同じループをぐるぐると
繰り返しながら

本質の魂の望みからは
遠くかけ離れてしまった
同じ結果を
何度も受け取るのです。

ここで
「私」の思考グセ、行動グセに
気づけていないと

生まれ変わりながらも
何度も何度も
同じ似たような出来事を
繰り返し
体験することになります。

「私」が持っている
この思考パータン、行動パターンはすべて
カルマ因子に
埋め込まれています。

この無自覚に
延々と繰り返される
カルマパターンに気がついて
修正していき

受け取る結果を変えていく事が
「私」の人生を攻略してゴールする
重要な糸口となります。

二元性の
この領域では、

分離した2極の
それぞれの体験に応じて
「私」の反応は
真逆に変わります。

とくに
恐れの感情を感じた際の
無意識に湧き上がる思考や
行動パターンによって
恐れの感情を
感じない方を選択し

今生の
人生におけるルートが
ほぼ確定します。

「私」の意識を
高めていかない限りは、

同じ視点のままで
これまでと何ら変わらない
この選択の仕方を繰り返します。

何度生まれ変わっても
繰り返し同じ反応、
同じ行動を取ってしまう
カルマパターンを打ち砕いて
修正していき

望み通りの
自由な世界を創造しながら
楽しめるようになっていくのが、

浄化であり
ヒーリングワークです。

絶え間ない
クリアリングや浄化は
「私」の意識の向上を促します。

ハイヤーセルフの
高い視点まで上昇して
物事を眺められるようになると

高次の智慧や
ひらめきがもたらされ
どんな困難な中にも
解決の糸口を
見いだせるようになります。

恐れの事象に直面した際に

もっとも
カルマパターンが
顕著に現れます。

なかでも
人間の活動時間の大部分を占める
労働や仕事に
このカルマパターンが
顕著に現れやすいです。

なぜなら
仕事や労働は、

生きていく上で
必要な金銭などの物質を
手に入れる事に関連する

「私」にとって
もっとも重要とする
方法や手段だからです。

とくに
強い恐れを感じるような
生存の危機に直面した際に

とっさに行動して
業種や企業
労働形態の条件
それを選ぶ動機の中には

同じ選択肢パターンが
見え隠れします。

例えば
金銭面に対して
潜在的に
強い恐れを抱え持つ者は、

自分が望む
やりたい興味のある仕事よりも

給与面や条件を最優先して
就職先を決めたり、

「どこにも
就職できないのではないか…??」
…という
恐れを持つ者は、

給与面や条件よりも
簡単に採用されそうな
大量募集の職場や

比較的に
誰でも出来るような
作業や業務内容が易しい業種を
選択するかもしれません。

このような
恐れに従った
選択の仕方ではなく

「私」のやりたい仕事、
得意で好きな仕事、

たとえ
その仕事によって
安定した豊かな収入が
見込まれないとしても、

今生生まれてくる前に
決めてきた
「私」の使命に沿った仕事を
勇気を持って選択するなら、

宇宙の根源は
魂のルートがどれ程
厳しくて険しくても

計画通りに
進んでいけるように
導いてくれます。

「私」のその選択は、

生まれる前に決めてきた
魂の契約通り
魂の計画通りなので

世の中の多くの他者たちに
喜びを与えるという
使命をまっとうするまで
順調に
推し進められていき

最後には
繁栄がもたらされます。

そして
これまでの「私」の
思考グセや
行動パターンに気づけると
まったく違った選択ができるようになり、

望む世界の
目の前の景色が開かれていき
今生の魂の計画通りのルートが
一直線に見えてきます。

ここまでくれば
「私」の人生の攻略は完全制覇
ゴールは目前です。

唯一障害となるのは、
つねに内側から
湧き上がってくる恐れだけです。

「他者」は
障害にはなり得ません。

「他者」が障害に見えるのは
エゴによる錯覚です。

「恐れ」を
解き放っていきましょう。

「恐れ」を手放しながら
内なる思いに従って
選択すればいいだけです。

勇気をもって
「私」が選択できた瞬間から
道はグングン開かれていきます。

今後は意識の向上を図り
新しい視野と
視点を高めていく事によって

物事を見極めながら
選択していかなければ、

どうあがいても
思い通りにはならず
身動きは
取りづらくなってくるのではないかと
感じます。

地球上で
これ程の浄化が起こり
エネルギーが上昇している中

これまでは通用していた
従来の手段や方法では

箸にも棒にも
引っかからなくなってくるでしょう。

地球のエネルギーが
上昇している分、

今後は益々
「私」たちも
それに伴う意識改革が
必要になってくると感じます。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す