もうすぐ初夏でもあるけど?

記事
コラム
こんにちは^^ぐりじいこです🌸

今日は空も青くて暑い一日でした、
車内は^_^;
外は意外と涼しい風でした。
暑くなったら窓を開けると
ちょうど良い感じでした^^

雪山を見ると、、、
もう初夏なんだけどな^_^;

本日はお天気も良く、道の駅にドライブを♪

IMG_3119.jpeg

IMG_3120.jpeg

少し対照的でステキな風景です☆


IMG_3128.jpg

↑道の駅で購入☆
このベレー帽みたいのは
何だと思いますか(笑)












生きくらげです♪
他にあく抜き済のわらびや
レンコン、トマトなどを♫

IMG_3118.jpeg



そして河川敷で川を見ながら。。。
IMG_3123.jpeg

何でしょう?
ハンドルの直径よりはるかに長い。




IMG_3125.jpeg

じゃーん^^
カメラには収まりきらない^_^;
レシートには「長いウインナー」と(笑)



IMG_3113.jpeg

昨日から田んぼには水が入り、

IMG_3127.jpeg

今日はタプタプと。

田植えが始まりますよ~。




本日もご覧いただき誠にありがとうございます^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す