[占ってみた】TO BEに移籍の岸優太さん 運気の良さを活かして飛躍するか?!(してほしい)

記事
占い
ご覧頂きありがとうございます。
King&Princeファンの...ではなく(間違ってはないけど笑)
姓名判断占い師の青江灯磨です。

岸優太さんがTO BEに移籍、及び
先に移籍されていた平野紫耀さん、神宮寺勇太さんと合流し、
「NUMBER-Ⅰ」のメンバーとして活動されていくことが発表されましたね!

おおよそそうなるだろうとは思っていましたが、
実際に発表されると嬉しいし安心ですね。
これからの岸さんの活動を応援していきましょう。

お読み頂いてありがとうございました!!!

.........ではなく!

占い師として岸さんの今後をちゃんと占ったので読んでいって頂けると嬉しいです。
ちなみに私はファンだからといって忖度したような内容は一切書きません!断じて!!!(多分...)
(タッキーの事ブログに書いた時もほぼ同じこと言った気がする)

それでは岸優太さんのお名前と運気を見ていきましょう。


【岸優太さん 姓名判断鑑定結果】

(一)※苗字の漢字が一文字の為仮数を足します
岸 8画
優 17画
太 4画

【先祖・姓運】(天格)  岸   8画   中吉
【社会運】(人格)    岸・優 25画 中吉
【基礎運】(地格)    優・太 21画 中吉
【仕事・周囲運】(外格) 一・岸 5画   大吉(仮数を足します)
【一生・晩年運】(総格) 岸優太 29画 中吉


...え、どうしよう。忖度しないとか言ってたのに悪い所がない...

成功運、社交運高いし(総画29や外格5など)
愛され度も最強!(外格5)
しかも努力家でもある(地格21)

あと、意外に(?)野心家な面が強く(5つの画数に吉以上が多い)、
これはTO BEの社長である滝沢秀明さんと近い特徴でもあり、滝沢社長とは相性も抜群です。
とても気が合うのかもしれませんね。

運気も2022年までは裏運気(大殺界)でしたが、今年から好調になっています。新しい道で活動を始めるにはもってこいの時期です。
更にはご自身のラッキーカラーにはKing&Prince時代のメンバーカラーであるも入っている。

岸さんは確実に運を持っている男ですね!!!

しかし、良い所ばかり言うのも、ただアゲ鑑定するだけの占い師と思われたくないので、注意点も見つけていきます。
占いは自身の注意点や欠点に気付き、それに向き合い改める為に活用することも大事なので。

岸さんは繊細なタイプでもある為、
人の好き嫌いや、やる気がでない時(力が思うように発揮できない時)
やや顔や態度に出やすい特徴があります。(これは内面や誕生日の特徴を参照しています)

でもテレビやファンの前ではほとんどそういったところが見えないのは
やはりプロだな!と思いますし、
気心知れたメンバーと好きなように活動ができる今後は更にパワーアップする、という見方もできますね!(運気も良いですし)



以上が岸優太さんを姓名判断で見た結果になります。
このブログで書いて特徴はほんの一部です。

姓名判断を活用することで、自分の知らない才能や魅力を見つけ伸ばしたり、
注意点や欠点に気付き向きあい改善することができます。

姓名判断に興味を持っていただけたり、
解決したい悩みや不安がある時はぜひ活用されることをお勧めします。

ここまでお読みいただきありがとうございました!
岸優太さん、NUMBER_Ⅰ、TO BEの今後の発展をお祈り申し上げます。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す