【姓名判断】名前が良くても特徴を活かしきれない人もいるという事実

記事
占い
姓名判断占い師の青江灯磨です。
元・モーニング娘。として活躍されていた加護亜依さん
何やらまたスクープされたようですが...

平常運転というか、
あまり驚かないというか、
あぁ、加護ちゃんだな!という安心感すら覚えます(;^ω^)

それもそのはず。彼女のお名前がそう物語っています
それでは姓名判断占いの結果を見ていきましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【加護亜依様 姓名判断鑑定結果】

※旧姓(本名)のみの鑑定です
※私は旧字体式の姓名判断占いをしております。
その為、「亜」は旧字体の8画、「護」は旧字体の21画にて算出しています。

天格26画 吉  加・護
人格29画 中吉 護・亜
地格16画 大吉 亜・依
外格13画 大吉 加・依
総画42画 吉  加護亜依

。。。え、めっちゃ良いじゃん!!って思いますよね。

それぞれの画数の特徴も簡単に見ていきましょう。

【人格29画 中吉】
独特で癖が強いが、個性豊かでユニーク。

【地格16画 大吉】
多くの人から愛される。思いやりがあって優しい。
でもお酒を飲むと気が大きくなってトラブルを起こす。

。。。だんだん雲行きが怪しくなっていますね。。。

【外格13画 大吉】
目上の人や友人からの人望が厚い。
交際範囲が広い。

。。。交際範囲。。。広そうですね。

【総画42画 吉】
熱しやすく冷めやすい為、
才能を開花しきれず一時的な成功で終わりやすい。

、、、、、。

画数の特徴の、ほんの一部の抜粋ではありますがざっとこんな感じです。
名前通りと言えばそうなんですが、
せっかく良い特徴もたくさんあるのに、活かしきれていない感じや、良いことで話題になることがあまり無いのがもったいないです。裏目に出てしまっている特徴なんかもありますし。

あと、案の定今年の運気は絶好調ですね。
名前が良い人は運気が良い時調子に乗りやすいです。

自身の喫煙騒動をネタにされるなど加護さんの尖ったキャラクターは私は嫌いではない(むしろ好き寄り)なので頑張ってもらいたいところですが。。。
今回の騒動が今後どう影響するか、見守っていきましょう。
(運気良いのであまり本人は気にしなさそう。
YouTube更新されるそうですね。何を語られるのか、、、)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここまでお読み頂きありがとうございます。
今回取り上げた画数の特徴や鑑定は全体のごく一部です。
詳しくご自分の名前の特徴を知りたい方は姓名判断占い師・青江灯磨の鑑定を活用して、
良い特徴を伸ばしたり、良くない特徴があれば改善したり、
あなたの人生に役立てられる鑑定結果をお伝えしていますので是非活用してくださいね(^▽^)/

ワンコイン姓名判断はコチラ
(画数の活かし方や運気ごとのアドバイス付きです)

総合鑑定はコチラ。悩み相談(複数可)、相性診断など一度でできるお得なサービスです。

新サービス!相性診断(算命学+陰陽五行占い)です

電話占いも受け付けております。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す