[姓名判断的見解】 あのK役者のスキャンダルを紐解く

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます。
開運☆姓名判断鑑定士の青江灯磨です。

今日は今話題のK役者のあの方を姓名判断で見ていきたいと思います。
(なんか名前出していいのかな…って感じるのでやめときます。あの方です)

結論から言うと
【スキャンダルに違和感なし。姓名判断の結果通りに生きておられる方】です。

◆あの方を姓名判断で見る

まずは鑑定をしてみましょう。話はそれからです。

【芸名】
〈他者との心象・関係性〉
天格(先祖・姓運) 8画 中吉
人格(社会運)   17画 吉
地格(基礎運)   25画 中吉
外格(仕事・周囲運)16画 大吉
総画(一生・晩年運)33画 大吉

〈自己の内面・精神性〉
親     22画 大凶
家族・家庭 28画 凶
親族・兄弟 14画 大凶
子ども   19画 中凶

【本名】
〈他者との心象・関係性〉
天格(先祖・姓運) 31画 大吉
人格(社会運)   11画 大吉
地格(基礎運)   16画 大吉
外格(仕事・周囲運)36画 中凶
総画(一生・晩年運)47画 大吉

〈自己の内面・精神性〉
親     38画 吉
家族・家庭 20画 大凶
親族・兄弟 13画 大吉
子ども   34画 大凶

一般的な姓名鑑定でよく見る〈他者との心象・関係性〉の部分はとても良い為
一見すごく良い名前に見えますが、典型的な
【世間体を気にする】
【外ズラだけはめちゃくちゃ良い】
タイプですね。

あとは報道にもあるようにパワハラ、セクハラなどのハラスメントもしやすい
【自分より立場が上の人や自分が認めたものには媚びへつらう】
【自分より下に見てる人には横柄で尊大】
一言で性格を言えば【頑固】【気が強い】
といった性格も持っています。

お酒を飲むと気が大きくなりやすい16画も
本名、芸名両方に入っていますね。
お酒もお好きなようなので、お酒の席での振る舞いが目に浮かびます…

なので冒頭で書いた通り、正直スキャンダルの内容には全く驚きはなく、
スキャンダル通りの方なんだろうな、って印象です。

ここまでの事になる前に、周りに叱ってくれる人や注意してくれる人がいなかったのかな…
(いたとしてもあまり聞く耳持つタイプでもなさそうだからなあ…と書きながら思ったり)

また、今回スキャンダルで今までの行動などが露見したことによって
今まで自分が守り続けてきた
【世間体を気にする】
【外ズラの良さ】
が、崩壊してしまった。
故に自〇騒動にまで発展してしまったのでしょう。
(事件性も疑われていたり、諸説あるようなので詳しい言及は避けます…)

この方のいる芸の世界は、芸能界とはまた少し違うのでよくわかりませんが
幼いころから舞台に立ちチヤホヤされる反面、ストレスも相当なものだったのだと思います。

〈自己の内面・精神性〉の低さ(凶の多さ)から
ストレスを溜めこみやすいところも見受けられます。
お酒に走ったり、自分より下に見ている人に対する尊大な態度にも繋がっているでしょう。

逮捕との報道もありますので、今後の動向に注目です。


この方の性格や特徴にはあまりいいところがないように見えますが、
それはあくまでこの方が自分の良い部分を活かしきれなかった為です。

こうなる前に自分を顧みるチャンスはあったはずです。

自分を顧みるきっかけや、
手を差し伸べてくれている人のやさしさに気づけるかも
人生においては重要な事だと、この一件は教えてくれているかのようです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す