24歳のクリスマスロンリー

コンテンツ
学び
みなさんおはようございます!!!
今年2022年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
僕はフェスティバル関係なしに同じルーティンで仕事を事務所で行って昼から外出をしてアウトプットとインスピレーションの連続を行なっていました。

みなさんも同じくいつもと変わらぬ日を送っていたんでしょうね
けれどクリスマスは特別な日にしたい。という気持ちって誰しもありますよね
その思いが上記の梅田ヘップ前には溢れごった返していました...!!笑
もはや東京の渋谷スクランブル交差点前状態でしたね...
今年は何度か梅田に足を運んでましたが今年1の人の量でしたね。
梅田に到着して多分40分も満たないうちに体力のHPゲージが半分以下に減っていました笑 そのくらいマジで人が多かったです。
普段も人混みなのにこれは...ってほどに感じましたね。
でもそのくらいに体力の消耗が早くなってるのって久しく街中に出てなかったんだなとも気づけたので行ってよかったですね!!ちなみにただ梅田にぶらっと出かけただけではなくて女の子を探しにナンパしに行きました!笑

ただみんな気分が上がってるのか反応はいいのですが人混みすぎて急いでる感じでしたね笑 皆さんもナンパに限らず年末にかけて非日常的な思い切ったチャレンジ行動してみてください!!何かしら発見が必ずありますから。


帰宅後のハーブティが沁みる

tempImage7tVLif.gif
これは梅田でクリスマスに買った物ではないのですが、僕のお気に入りのカモミール茶です。僕は毎朝ブラックコーヒーが好きで飲むのですが割とカフェインに敏感な体質なのでノンカフェインの紅茶は必需しています。
他にもルイボス茶なども好きですね!!

人はみんな誰でもロンリー

僕は今年たくさんの経験をしてきました。その中でも自分と向き合って捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ的なチャレンジをしてきたので孤独と向き合ったり選択を迫られたときに恐れずに一人で突き進む決断を24年間最高潮にしてきた年だったんですよね。まだまだ人生は続いていきますがクリスマス人混みの街中に出没することによってみんな同じような平然とした顔で歩いているけど日常の中では決断に迫られつつも感動的な生き方をしてきたのかなってそれぞれにしかわからなくて各々にしか決められない選択をして交差点を行き交ってるのかとか今思えば感じれました。

もちろんそんなことは街を歩いてる時は忙しなさに気を取られてるので思えなくて忘れてる時が大半ですけど部屋で記事を書いてる時は客観的に規模を広げて思い返すので改めて柔軟に感じれますね!!

みなさん来年2023年度も応援よろしくお願い致します!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す