生まれながらに守られている人

記事
占い
先日「神様助けてくれてありがとう!」と
思った出来事がありました。

GW中、夫が大通りの直線の道を進んでいるときに、
横から急に車が出てきて
「絶対、ぶつかる!」って思った瞬間に
夫がハンドルをかなり切って神業か?のように
回避できました。

そのあと、GW中にも車を使う用事があったので
車が事故していたら、GWが台無しでした。

だから、本当に感謝でした。

夫は、「(運)もってるから」といってたんですが、
マヤ暦で見ると夫は「黒KIN]というエネルギーが高い日に
生まれていて、見えないエネルギーに守られているんです。

すべての人は、守護霊など見えない存在に守られている
という話を聞いたことがあるとは思うんですが、
この「黒KIN]の日に生まれて人は、それ以上なんです。

実際に、わたしがマヤ暦鑑定をした方の中に
「黒KIN]の方がいましたが、その方も

「すごい事故にあったんだけど、たいしたことがなかったんです。」
と言っていたんですね。

この世の中、見えているものは5%だといわれています。
見えないものが95%!
それは、空気・紫外線・電磁波・愛・気持ち・温かさ・音
だったり・・・
守護霊様かもしれません。

生年月日だけでわかる、マヤ文明の古代の叡知で
人それぞれの持っているエネルギーをお伝えしています。

もしかして、すごいエネルギーの持ち主だったら
それを生かさないともったいないのです。

自分の能力を、知らないともったいないのです。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す