今、女性に急増していること

記事
占い

厚生労働省のホームページを見ると
精神疾患で医療機関にかかっている患者数は近年増加しており、
平成26年では392万人、
平成29年では400万人を超え

近年においては、
うつ病が著しい増加がみられる、と記載があります。
うつ病が増えているなら、

その手前の
「うつ病予備軍」もいる、ということですね。

・やる気がでない
・ちょっしたことで悲しくなる
・心配になる

・ストレスを感じやすく
 鬱々としている時間がある

このような
心の低空飛行の状態の方はとても多いと思うのです。

でも、自分の感情を抑え、
これくらい大丈夫!と自ら自分を奮い立たせ

どうにか1日を過ごしているんじゃないか?と予想します。
過去の私がそうだったから、、、
ツラくても自分の感情を抑え
これくらい大丈夫どうにかなる

私の頑張りが足りない!
できない自分が情けなく、
頑張りが足りないんだと
自分をどんどん・どんどん追い込んでいく

うつ予備軍の方によくある思考パターン
そのままだと悪化して本当の病気にならないように

心のブロック解除で思いこみから解放され

頑張りが足りないのでなく、
正しい理解と行動をしていくというのを
セッションや養成講座でお伝えしています。

心のブロックは思っている以上に人生を左右します。

心のブロックは、
後天的に解除をできる!

メンタルを強くするのは、凹んだ数×心のブロック解除

だから凹んでもOK
その後、
ブロック解除すればいいだけのことです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す