「自己肯定感」低い人へ 伝えたいことがあります

記事
占い
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター  藤田貴子 です

「自己肯定感」という文字を見るとハッとしますか?

「自己肯定感が高い」
「自己肯定感が低い」

自己肯定感が人生のしあわせを左右しているというのは、
大きな「思い込み」です

「自己肯定感」おばけが出ているのを感じます。

「私って、大した人間ではないから」と、
自分を認めることをセーブしているケースが多いのですが・・・

人生のしあわせに逆効果ですよ

1回のブロック解除て
「自己肯定感を高めよう!」ではなく

日々、ブロック解除し続けることで自信や行動力になるんです。

まず、あなたがそのままの自分で
「ありのままの自分を愛せる」これがポイント
ありのままの自分を愛せることで、
今まで考えられなかった仕事や家庭でのトラブルがなくなり
人間関係が劇的に改善したりと変化します。

そうすると、自分を肯定できるようになる
高い、低いではないのです

「自己肯定感」おばけ 退治したい方は
ぜひ、ブロック解除をお試しくださいね


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す