【アラフォー女子】運命を変える「きっかけ」は、すぐそこにある

記事
占い
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子 です


いつもブログをご購読いただきありがとうございます
私・藤田は2016年7月に養成講座を受講し
ブロック解除を始め、

2017年4月からマインドブロックバスター として
ブロック解除を伝える立場になり、
アメブロ、Facebook投稿開始
2020年3月からメルマガを始め4年が経ちました
IMG_1196.jpeg

この間、日本だけでなく海外在住の多くの方に読んでいただいております
感謝の気持ちでいっぱいです

私は子供の頃、文章が書くのが苦手
人前で自分のことを話すのもの苦手な超引っ込み思案

書くこと、
人前に出ることから
避けられる限り避けてきました

でも、今は書くこと
SNSでアピールするのが生活の一部となっています

ある種、奇跡 です(笑)

この現実に驚き、
感動しているのは私自身です

ブロック解除を通じてつながったご縁に
心から感謝いたします

ブロック解除を始める前
2016年6月 私はこの頃40代前半

万年非正規雇用で働き
正社員試験は何度受けても不合格
結婚できない、、、と、
将来への漠然とした不安を抱えながらも
自分のやるべきこと、やりたいことを見つけられず、

「こんなはずじゃなかったのに・・・」と思いつつも
どうしたらいいかわからないので

何もせず、
家と職場の往復するだけの生活を続け
無気力に過ごしていました。

自分はなんて情けない人間なんだろう
仕事できない、
結婚すらできないと
自分で自分にダメ出ししていました。

でも、このままではいけない
「やっぱりあきらめられない!」

そんな、自信ない私が
たまたまネット検索で知った
3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター 

その後の私の人生を変える
ネットや本に載っていない「潜在意識の事実」を知りました。

何もしていないのに
いいことが起こることはありません

まじめに生活していても
いいことが起きるとも限りません

いいことが起きている人は
決断し行動を続けています

私のSNS投稿や、メルマガをキッカケに
あなたの中の何かを変える
キッカケになることを心から期待していますし、
全力で応援したいと思っています。

「なにげない、心のブロック解除で人生は変わる」
変わるし、変えられます

簡単にあきらめないで欲しいなと思っています
決断と行動を後押しするのが、
心のブロック解除です


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す