【お悩みトップ3ご紹介】 216個 お金と人間関係の心のブロック解除

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

大好評!216個心のブロック解除では、
お金と人間関係のお悩みのブロックを重点的に解除しています

「お金のブロック」
頑張って仕事しているのに収入が上がらない…
営業やSNS宣伝が苦手

セール、安売り、〇%オフを見ると
ついつい買ってしまう

好みではなく値段で買い物をする

物がいっぱいで片付かない・・・

お金を気分でパーっと使って
後から、自己嫌悪・・・

収入が多い人は
悪いビジネスをしている?と疑う

「人間関係の心のブロック」
会社の上司だけでなく後輩にも気を使う
想いを伝えても伝わらない
親、兄弟、友人… 許せない人がいる

世話を焼きすぎ必要以上にサービスする

ママ友の輪に入れない

頼み事を断れずに無理して引き受ける

我慢して、いつも他人に合わせてしまう

ついつい食べてしまう
ついついお酒を飲んでしまう・・・

これらは、すべて心のブロックですね。

共感するものありますか?

今、あなたの目の前に広がっている現実  

理想の自分と違うのは、
どうして?と感じることあるなら「心のブロック」がありますよ。

思い当たることがないと感じたなら、
つらい現実から目をそらしている、ともいえますね

リピーターさんが多い
216個心のブロック解除セッション

<ご依頼ブロック解除トップ3>をご紹介します
第1位:わたしは一切否定されたくない
第2位:わたしはいつも最後までやりきらない
第3位:わたしはクレームを言いたいことがあっても我慢する

あなたにも当てはまりますか?

216個心のブロック解除セッション
ドンドンブロック解除する
千本ノックのような心のブロック解除

「しあわせ」を遠ざけているのは、あなたの心ブロック

216個 お金と人間関係のブロックを解除にお申込み頂くと
心のブロック「チェックリスト」をお渡ししますのでチェックをお願いします。

あなたのの心のブロックが、あぶりだされますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す