人間関係がよくなった、1番多いお声です

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子 です

心のブロック解除ができるようになると
親、子、パートナー、
友人、ご近所さん、お客様 などなど
いろんな人との人間関係がすごくよくなったと、
変化を感じる方が多いです

ただ、自分の心をブロック解除しただけ

ブロック解除していることを
誰にも言っていないのに、
不思議ですね と、
体験談を話される方はとても多い

「なぜブロック解除すると、
 人間関係がよくなるんですか?」って、よく聞かれます。
IMG_4011.jpeg

過去の私は
◯◯さんの周りにはいつも人が集まるな

なぜ、◯◯さんはいつも得をするの?

どうして、
 ◯◯さんはいつも人から愛されるの?

いつもこんなことを考えながら、
 職場で人間観察をしていました。
私は人間関係に気を使いすぎ、
くたびれ果てるタイプ

いつもビクビクして この不安と恐怖から逃れたいと、

なぜ、どうして?と
答えを探し求めていました。

私がブロック解除を始めた頃(2016年)
運命的にコレ!と
ブロック解除していたわけではありません。
IMG_3140.jpeg

半信半疑で
ブロック解除をやっていくうちに
苦手な人との縁が自然と切れたり、

周りの私に対する反応が変化していくのを
実感することが徐々に増えていき

気づくと、
私の人生は素敵な人たちに囲まれるようになり、

ブロック解除すると
人間関係が変わる理由がそこでわかりました

理由の1つでもありますが、
努力は必ず報われるというのは噓です。

努力は、むしろ自分の苦手なことばかりに
目を向けてしまい、
さらに自己否定が加速していくだけ

大事なのは、
あなただけが使える
勝ちパターンを手に入れることです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す