運を味方にできる人の4つの特徴

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

運に味方され恵まれる人とは、どんな人でしょう?

イギリスの心理学者で「その科学があなたを変える」の著書
リチャード・ワイズマン博士が10年に渡って行った
運の科学的研究があります。

運がいい人とは、
特別な才能があるのでもなく、
多くの努力をしているのでもない。

運がいい人には4つの特徴があります
1、幸運とチャンスに気づくのがうまい
2、直感を大切にして日頃から鍛えている
3、自分のことを信じている
4、不運なことがあっても復活が早い

つまり、自分の感覚を信じ修正できるかなんですね

心が落ち着いて気分がいいと、
チャンスを引き寄せたり人の縁に恵まれやすくなります

仕組みさえ分かれば心は案外カンタンに変えていけます

心理学や自己啓発を学んで考え方を変えれば、
運がよくなりうまくいくだろう、多くの人が思っていると思います。
過去の私もそうでした。

でも、考え方を変えるって難しい

だから、セラピーやセミナージプシーになって変わらない沼から抜けられなくなるのです。

ブロック解除や松果体活性で、
運がいい人には4つの特徴を高めることができるので、
心配せずに使ってもらえればと思います









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す