そんなに怖かったんだって知った日

記事
占い
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子 です

今年2023年 残りわずかとなりました
あなたにとってどんな年でしたか?

今年もまた過ぎていって
来年もなんとなく同じように過ぎていく
過去の私は何年もこんな感じ

7年前、
15年も同じ時給で働いている。。。と
気づいた時、とてもショックで
IMG_3644.jpeg

これから私はどうなっていくのだろうと
とても未来が心配だけど
どうすることもできず怖がってばかり

日頃の会社員生活で疲弊しきっていたので、
新しいことをする気力さえもなかった…のです。

でも、病院へ行っても
病気と診断されないので周りからすると、ただの怠け者

私は
こんなに毎日頑張ってるのに
誰もわかってくれないとウジウジしていました。

これは潜在意識の奥底で
私が信じていることが、現実になっていただけなんですよね。

”潜在意識”は 
とってもとっても手強いです。

日頃、感じている
不安、恐怖、悲しみ、怒り
愚痴、弱音をすべて受け取っています。

楽しい、安心している・いないをも
常に受け取っています。

そんな手強くて
取り扱いが難し潜在意識への 対策はただ1つ

感情に素直になること

嫌だなと感じたら
嫌だと感じている ありのままの自分を認める

無理やり理解を歪めて
前向きにならない。

無理な前向きはイタイ人でしかありません。

ムカつくなら
ムカついていい。

休みたい、寝たいなら
休んで寝る。

こうやって素直に感じていると
潜在意識はあなたが満たされるように力を貸してくれて、

さらに心のブロック解除すると
もっと力を貸してくれて後押ししてくれます。

でも、どうしても
私が悪いの?と
自分にダメ出ししたり
足りない分にばかり目が行きますね。

もっと時間があれば
もっとお金があれば
もっと若ければ、、、

不足に目を向けていると
不足なことばかり起きるもの

現実がうまくいかないとき
なんとか変えようとしすぎて
いろんなメソッドをやってみたり、

YouTubeを観たり
メルマガ、本を読んだりとしてしまいますが、
これは努力でも頑張りではありません。

自分だけの世界に入りこんで
抜け出すのが大変になっていきます(過去の私がそうでした)

歪んだ理解や
足りないことばかりに目を向ける癖から、
ありのままのあなたへ戻すことができれば、
それだけで物事がうまく回り始めていきます。

大切なのは、
心地よい状態をキープすること

キープできると自分軸が強くなるので少々のことでへこたれません。

現実を変えようと
悪戦苦闘して疲れきっているなら、
心のブロック解除で、いつもよい状態をキープしませんか?


時間を
よい結果や変化につながることに使って下さいね。
貴重な人生をムダにしないために
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す