幸運を手に入れる方法

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子 です

あなたは運がいいですか?
うまくいくために必要なこと
・才能(素質)
・努力
・運
と、言われています

才能や努力は自分次第ですが、
運って神様まかせ!?と思っていませんか?

身体は筋トレすれば筋力アップして鍛えられ
目に見えて変化がわかりますが、

運も似たようなもので鍛えていくことで変えられます!

うまくいっている人は
運を鍛えることを普段の生活の中に取り入れ
自然な感じで習慣にしているんですね。

パナソニックの創始者
松下幸之助さんは
採用面接の時に必ず
「あなたは運がいいですか?」と訊き
運がいい、と回答した人を採用していたそうです。

運がいい
 うまくいっている人の共通点3つ

・行動力
・運がいいと思いこんでいる
・新しい経験を素直に受けいれる


運は、運ぶ(はこぶ)と書きます
待ってても運は動きません

動いている状態=運がいい
運が悪い=不運

不運とは運ばず、ということ
動いていない状態=運が悪い

いいことが起きる、
起きないのではなく
動きがある状態が運がある

停滞が1番よくありません

人間関係、仕事、お金
水、空気、身体もそうです

すべてに共通しています

風通しよくして
 停滞しないこと

動く前には、
怖い、自信がない、不安・・・など
いろんな感情が出てきますが、

それ以上に
運がいいから大丈夫と思って
行動しているかが幸運につながります。

そうは言っても、
なかなかできないよ〜
というのが正直なところですよね

まずは1つ
 いつもと違うことをやってみて下さいね

・メイクを変える
・食べたことないメニューを頼む
・スマホの暗証番号を変えてみる

小さいことを変え
 行動パターンを変え運を動かす

心のブロック解除で
 行動パターンを変える方法の1つです
運を鍛えられます

待ってても運は動きませんよ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す