(潜在意識に秘密あり)黒歴史プロフィール

記事
占い
15年時給が10円も上がらない非正規雇用派遣社員だった私・・・
心のブロックを解除して「潜在意識」を変えたら
非正規雇用から卒業でき、心、お金、時間のゆとりを得られて
今はフリーランス生活満喫中!です。

【藤田貴子って、どんな人?】
北海道旭川市生まれ、団塊ジュニア世代
(北海道 → 佐賀 → 熊本→ 長崎 → 福岡)転勤族の公務員の父、
専業主婦の母、姉、私。転居生活をしながら九州で育つ

子供の頃の私は、地味でおとなしい性格
手芸好き、習い事はエレクトーン、英検2級、
運動音痴なので部活動は、放送部、茶道部 

好きな食べ物:わらび餅、皿うどん、無調整豆乳

動物占いは、ペガサス A型 
特技 パン作り(講師経験あります)
身長 164cm(結構bigです)

【成人してからは… 】
短大英文科卒業後、自分のやりたいことが分からないまま、
だた何となく旅行会社に就職し会社員の道へ。

一日中、電話が鳴り止まない忙しい職場で
変則シフト勤務だったのもあり、
不器用な私はストレスで「顎関節症」になり
1年で退職してしまい・・・

社会人デビュー直後に大挫折を味わって
げっそりやせ細り、ショックで
約半年引きこもって生活していました。

体調は回復しましたがバフル崩壊後の就職氷河期
とりあえず就職できる所で妥協し
建築設計事務所へ再就職しましたが、
男性中心の職場で私の仕事は雑用ばかり

事務の仕事をしながら、男性のサポート、電話とり、
お茶くみ、ゴミの片付け、掃除など
雑用を私一人に丸投げされ、
キャリアを積めるような仕事はできず
常に職場環境に不満を持っていました。

「自分がやりたいことが分からない」と
自問自答する毎日…
職場でも私生活でも人間関係を築けず、
気づくと何年も経っていました。

私は「ダメ人間」だから何してもうまくいかない
「勉強」することが必要だと勝手に思いこみ

自己啓発、心理学、料理、
パンお菓子作り(講師経験あり)
コミュニケーション、話し方教室、
フィニッシングスクール、美容法、メイク、
哲学、本を読んだり、講演会、
セミナー、セラピーへ行ったりと
「手当たりしだいに」学んでいましたが、
何も変わらず、気づくと
時間とお金を費やしていました。

そんな時、会社が業績不信となり転職しようと
何度も何度も就職試験を受けるのですが、
結果は全て「不採用」落ち続けてしまいます。

「なぜ、私はうまく行かないのか?」と
ますます自分を責め、
どんどん深い自己嫌悪に陥りましたが
縁あって非正規雇用で働き始めました。

非正規雇用(派遣・契約社員)では大企業で
働くことができ充実感や感動もありました。

非正規雇用なので常に
雇用契約が途切れる不安を抱え働く中、
新たな疑問を感じ始めます。

非正規雇用は、頑張っても報われず
時給は1,100円 ボーナスなし
いつも正社員の下につく、立ち位置にいる私。

非正規雇用でも、
9時から21時までの長時間労働の毎日。
頑張ってもメリットはなく、
便利に使われているなと感じていました。

正社員さんからは、
多くを教えて頂きありがたいと思う反面、
働かない、仕事ができない人や、
非正規雇用者に対して、
理不尽な行為をする人もいました。
待遇格差やくやしい思いをしたことが
沢山ありました。

しかし、
正社員が負っている過剰な責任
プレッシャー、深夜残業、休日出勤

パワーストーンを何個もつけ心を維持している人
お酒に溺れている人
ストレスで病気になった人

複雑な人間関係
出世競争に勝つための争い、足の引っ張り合い、
重箱のスミのつつき合い
人間関係の駆け引きを目の前でみて、
正社員になりたくない私に気がつきます。

非正規にも正社員にもなりたくない
全てに不満を感じ、

私は、いったい何がしたいのか?
何になりたいのか?
どうすればいいのか?
全く分からなくなっていました。

また、非正規雇用は女性が多い世界で、
人間関係に大変苦労しました。
コミュニケーションがうまく取れないので
一人で仕事を抱えこみ、
「自分の意見」が言えずストレスの日々・・・

男性ともうまくいかず
人から距離を置かれたり自ら距離を置いたりと
いつも、ポツンと1人になってしまうのです。

独身を中傷されたことも多々ありました。
コンプレックスを感じながらも、
1人を選んでいる私…って
一体、なぜだろう?葛藤する日々

非正規雇用で収入が少なく
独身女子アラフォーの立場に負い目を感じ
自信なくしていました。

【マインドブロックバスターになる前】
たまたまフリーペーパーで
「潜在意識」が人生に大きな影響を与えていると知り
救いを求めヒーリング、前世療法などを
受けたりしましたが、
出会ったセラピストへも疑問を感じ、
もう、私の人生はどうすることもできないと
人生をあきらめてしまいました。

努力、頑張り、忍耐の先に
絶対に「何か」が見つかると思いこみ
何年も悩み、時間と多額のお金を費やしたが、
得られたことはあったのだろうか?

「何もない・・・ない。」
それに気づいた時、
いったい今まで何をしてきたのか・・・と
大きな挫折感を味わい、
完全に人生に行き詰ってしまいました。

非正規雇用のアラフォー独身で
私はこの先どうやって生きて行ったらいいのか?
そんな時、頼りにしていた父が亡くなり
ますます窮地に立つ私

気づくと15年も時給1,100円のまま
非正規雇用派遣で働いてしまい、
これからどうやって生きていったらいいのか?

何にもなりきれない人生で終えてしまうのか?
いやだ。絶対に嫌だ。

私は「自分の人生を変えたい」
絶対に絶対にどうにかしたい!
どうにかする「方法」はないのだろうか?と
模索していました。

【マインドブロックバスターになる】
2016年6月
偶然「マインドブロックバスター」をネットで知り
恐る恐る「体験セッション」へ参加。
だまされるんじゃないかと
走って逃げる覚悟を決めて行きました(笑)

しかし!30分の体験セッションで
私が世間に適応できず、
人生がうまくいかない理由がわかりました。
スコンと腑に落ち、納得できたのです。

それは、
私の潜在意識のタイプが「宇宙人」だったのです。

「宇宙人」と聞いて笑う人もいるかもしれません。
ですが、潜在意識のタイプが宇宙人だと分かると
「人生がうまく行かなかった理由」が明確になり
全身に衝撃が走りました。

15年の苦しみが
30分であっけなく理解できたのです。

2016年7月
マインドブロックバスター養成講座を受け
自分で心のブロック解除ができるようになりました。

【マインドブロックバスターになった後】
自分で心のブロック解除を始め、
潜在意識を変えていくと
人生の流れが一気に変わり始めました。

私は、水を得た魚のように活動的になり
人に会うのも楽しく、
充足感を得られるようになりました。

憑き物が落ちたように自分が変わり不思議です。
表情や容姿が変わったとよく言われます。

世間の常識に心を奪われ
自分に呪いをかけ、
ダメ人間だとと思いこみ、
「心のブロック」で苦しめていたのは
世間でも他人でもなく「私」だったのです。

そして、
2017年4月にインストラクターの資格を取り
マインドブロックバスターをお伝えする立場になりました。
非正規雇用とのダブルワークをスタート!

私の苦しかった経験全てが役に立っています。
非正規雇用(派遣・契約社員)で、
経験、実績、人脈、資金、何もなしから起業でき、
通勤電車、会社から解放され、
フリーランス生活を満喫中です。

個別セッションや
養成講座を開講してお客さまから感謝され、
仕事にやりがいを感じるようになりました。

福岡で主に活動し
セッションや養成講座を開講してますが、
北九州、佐賀、長崎、熊本、
鹿児島、離島からもお越し頂いております。

時々、東京、大阪へ出張したり、
遠隔セッションには北海道、名古屋、
海外からもお申込頂いております。

非正規雇用時代は日々の生活で疲弊して、
休みの日はぐったり寝て過ごし、
家から徒歩10分のイオンへ行くのも辛かったのが、
東京、大阪、九州(佐賀、長崎、大分)など他県へ
電車、新幹線、飛行機に乗り出張し、仕事ができるようになりました。

人前で堂々とできる度胸もつきました。
ブログ、メルマガ、Facebook投稿、自己PR、
スマホで自撮り写真を取ったり、
交流会へ出かけたり、
夢中になり、寝るのもご飯食べるのも忘れて
仕事に没頭する日々です。

今までの私の人生にないことが
次から次へと起きています。

過去の私のように、
「生きづらさ」を感じている方へお伝えしたい。

人生に行き詰まった時、知識を学んでも、
やみくもに頑張っても、努力しても、
うまく行くことはありません。

あなたが人として劣っているのではなく
努力・頑張りが足りないのでもない。
運が悪いのでもなく、ダメ人間でもありません。

「心のブロック」=思いこみ、が
あなたの人生を邪魔している。
ただ、それだけなのです。

自分の勝手な思いこみ、子供の頃の傷つき、
人から言われた何気ない一言、
過去生(前世)の経験など
記憶はなくとも潜在意識は覚えています。
「心のブロック」があなたを邪魔しているだけです。

じゃ、何をしたらいいの?と思うでしょう。

その答えは、
「心のブロック」を解除して
あなたの潜在意識を書き換えること!
人生が変わりますよ。

世間の偏見、中傷、失敗、時にはだまされ、
人に笑われ、
口惜しい思いをしましたが、
私は心のブロック解除で人生を修正できました。

次は、あなたの番ですよ!
「心のブロック」を解除しませんか?

じっと待っていても、何も変わりません。

ご質問などありましたら、
お気軽にダイレクトメッセージからでもお問合せ下さいね。
3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター 
藤田貴子(福岡県在住)

創始者:栗山葉湖先生から直接指導を受けております。
一般社団法人マインドブロックバスター協会 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す