私。■趣味編■

記事
コラム
キツめの顔にハスキーボイスな私にも
とっても可愛い一面があったw

食品サンプルやミニチュアが大好きなところ!
もうね、見てるだけでいいの。
癒されるわぁ・・あぁもう本当に好き(*^_^*)~❤
これ以外にもね
スマホスタンドやストラップ
他にはシルバニアファミリー系なんかもあって♬
いったいいくらココにつぎ込んだんだか・・
ちょっと考えたくないw

本当に愛してやまなかった私のコレクション達。
今はすべて他の人に譲ってしまった。
この仕事を始めると決めて
手放した。
好きなものが目の前にあると
もっと欲しくなっちゃう。
会社員の頃は結構収入もあったから
自由になんでも買えたけど
退職した今は無収入に近い。
贅沢は敵になってしまったw

人って不思議。
郷に入れば郷に従えって
よく言ったものだと思うけど
そうじゃない。
自分で選んだからそうするってだけ。
不自由になった状況を
誰かのせいにしていると辛い。
でも自分で決めたなら
結構楽しい。

手元には何も残ってないけど
私のミニチュア愛は永遠に不滅なのだ。

12335EDD-D695-4580-867B-62774F4A7903.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す