安心感

記事
コラム
皆さま、こんばんは。もこ☺スマイルです。
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

日に日に寒くなり、自宅の車のフロントガラスにも霜が降りるようになってきました。
タイヤも冬用タイヤに変えて、本格的に冬に向けて備えています(*^^*)



今日、リビングのストーブをつけてあったかい部屋で過ごしながら、暖かいって安心するなぁ~と思いながら過ごしていたのですが、

安心感を日常の中で感じることって、意外と後回しになったり、忙しくて忘れがちな感覚なのかもしれないなと思いました。

でも、日常の中での悩みやトラブル、日々行う選択を考える際、慌てていたり、焦っていたり、不安な状態であったとしたら、自分にとって良い選択、良い判断、有効なアイデアをすることって難しいですよね。

忙しい時こそ、悩んでいる時こそ、安心感を感じられる状態にもっていける自分なりの方法を持っておくことって大事だなと思いました。

あなたの安心感を感じる瞬間はどんな時ですか?

自分に安心感を与える方法は何ですか?

忙しく、気持ちもざわつく12月。

忙しい中でも、ご自分を大切に安心感を感じながら過ごしてみてくださいね。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す