相手に気持ちを送る

記事
占い
伝わり合うエネルギー

皆さんにもシンクロニシティを経験したこと、人生に何度かありませんか?

ちょうど連絡をしようと思っていたタイミングで、lineを互いに同時送受信したり、職場でも書類を届けにその人を思いながら席を立つタイミングで向こうからやってきたり、電話をしようと思ったらちょうど向こうからかかってきたり。

これって、お互いの波動がかなりの高アンテナでピッタリ合っているってことです。

それだけではなく、伝えようと思っていた内容まで相手とピッタリはまっていると、このアンテナは高いだけでなく、互いの波動質さえも重なり合っています。

私もしょっちゅうこれが起こります。職場でも当たり前に色んな人とシンクロが起こるので、毎回心の中で感心してしまいます。家族とも起こるし、好きな人とも起こります。

この不思議なエネルギーですが、映画で映像化するとグニョンと空間が波打ちゆがむ感じ、マトリックスでもそんな画がありますよね?まさにあれです。そのエネルギーが物凄く大きいと私はふわーっと風を感じます。周りだけ時が止まって自分たちだけが動いている、不思議な時空のゆがみを感じます。その瞬間、バシーっと相手にも直球に伝わり、また波動として瞬時に自分に返ってきます。言葉をのせて。あ、伝わったんだな、あ、了解してくれたんだなと、いわゆる心で会話する一種です。

このシンクロニシティ、波動が伝わるのを守護霊様が届けてくれるとも表現できると思います。(実際守ってくれている存在は私も認識しています)エネルギーと守護霊の共同作業がシンクロを起こしてくれているのかもしれません。

このエネルギーってなぜ起こる?

数日前に強烈なシンクロが起こり、あらためて考えたのですが、このエネルギーって波動が物凄く高いと実感できている時に起こります。つまり常に波動が高く保っていられれば、常にこのエネルギーを感じられる。

これは特別な力ではないし、人には誰しも霊力があるし誰でもこのエネルギーを感じることができると思っています。占い師さんの中にもヒーリングを得意とする方がいらっしゃいますが、ご自身でも気持ちの持ち方一つ、モチベーションを上げていけば、自ずと心が整い、フラットにクリアにしていくことができます。すると波動も高くなるんですよね。

引き寄せが得意な人もこれに当たりますよね。

それともう一つ、先に述べたモチベーションですが、とにかく前向きに、もしくは楽観的にどうにかなるといったストレスフリーな状態、そして何よりも真っすぐに相手に気持ちを送る!これらが揃うとシンクロは起こると改めて感じました。

波動を高めるには

ズバリ、軸のぶれない心を持つことです。

目に映る世界、人の言葉はまやかしが多いです。恋愛でもどんな人間関係においても、嫉妬や妬みという感情は一番に来るものですよね。そしてそういった念は相当波動の低いエネルギーを感じます。またそれらはとても重く粘着力も強力なので、それらを投げ掛けられてもいかに自分はどっしりと構えていられるかが鍵となります。

それらを跳ねのける心を自分が保つ。子供のような純真無垢なエネルギーで跳ね飛ばす、気にしない、そんな心で自分を保てられたら、どんどん良い波動が広がります。それが幸せへの近道にもなります。

ぶれない心があれば、シンクロが起こり人と通じ合いやすくなります。つまり、好きでたまらない想い人にもバシバシ気持ちを送ることが可能です。距離は関係ありません。会えていなくてもそれも関係ありません。エネルギーとして相手に届くのですから。

そのぶれない心で波動が高くなれば、人間関係全体にも良い影響が出てきます。例えば職場で何かつらい状況や苦しい状況が起きても、必ず自分の波動を感じて手を差し伸べてくれる人が現れますし、必ず次に人生繋がるよう自分を導いてくれるキーパーソンが現れます。

最後に

ぶれない心と一概に言っても、人は誰しも幼少期から幸せしかなかったという人は皆無に近いのではないでしょうか。誰しも幼少期のトラウマ、育った環境の中でトラウマを1つは抱えて大人になっている方が殆どではないしょうか。

私はタロットと数秘を使って占いをしておりますが、ぶれない心を作りたい、でも心の引っかかりが取れない、そんな方に少しでもお役に立てたらと思い活動しております。

その心の苦しみは何なのか。

どうしてもネガティブに考えてしまう。相手の真意に自信が持てない。どうしてもあまのじゃくな対応をしてしまう、などなど。恋愛や仕事など貴方のお悩みに特化して、貴方の思い癖(心の引っかかり)である性質や本質をタロットと数秘を使って探るお手伝いをさせて頂きます。

自信をもって前を向いて人生歩んでほしい。そんな背中押しをしていきたと思っております。

Infinity8鑑定にいつでもお気軽にお問い合わせください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す