Youtubeサムネイルを作成いたしました♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
今回は「これから犬を飼う人へ向けて・・・」をテーマにサムネイルを作成しました。
パグを選んだのは、実家でパグを飼っていて大のパグ好きだからです。

パグって本当に魅力的な犬なんですよ…!しぐさやリアクションがとっても可愛いんです。(これは飼ってみないと分からない可愛さ…!)
でも、それと同じくらい注意しないといけないことがあって。それはどの動物でも一緒ですよね><

長々と書いてしまいましたが、自分のスキルを磨くべく日々勉強中です♪
目標を高く持ってしまうと、その目標が達成できなかったときにとてもやる気をなくしてしまうので…低めの目標を立てながら、コツコツと頑張っていきたいです(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す