Youtubeサムネイルを作成しました♪

記事
デザイン・イラスト
ほぼ地球サムネ3.jpg

Youtubeのサムネイルを作成しました。

色々なジャンルのサムネイルが作れるよう日々勉強中です♪

いつか…好きでよく観ているYoutuberさんのサムネイル作成に携わってみたい…‼という密かな夢があります。

夢に向かって頑張るぞー!!

それからもう一つ夢というか…やってみたいことがあります。

それは、Youtubeに動画を投稿してみたい!ということです。
なので、さっそく動画編集も勉強し始めました♪(思い立ったらすぐ行動…w)

やりたいことがたくさんあって時間が足りません(TT)
優先順位を付けて少しずつスキルアップしていけたらなと思ってます!!


あと、最近他のサービスも追加したいなと思って少しずつ準備中です。
絵のお仕事をするのも前からやってみたかったので。(やりたいと思うことは何でもやっていくスタイルですw)

似顔絵作成とアイコン作成で考えているんですが…そのうち告知すると思いますので、また見ていただけると嬉しいです(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す