お気に入りのチャネリングアート

記事
占い
こんにちは。
ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

ひさしぶりのブログ投稿ですが、今日は最近よく利用しているココナラサービスについて書きます。

わたしは出品をはじめる前から、占いやスピリチュアルのサービスを利用していました。
今も、エネルギー調整のために同業者OKのヒーリングを受けたり、サムネイル画像をオーダーすることがあります。

時間があるときには、研究がてら他の出品者様のページを見ていることもあるのですが、興味を惹かれたのがこちら。

あい✴︎チャネリングアート様

わたし自身のエネルギーにつながり、絵を描いていただけるのです。
料金も高くないので、最初はお試し感覚でお願いしてみたのですが、ハマってしまいました(笑)

このブログのヘッダー画像も、あい様に描いていただいた作品の一部です。(サイズ:2100px 実際には正方形です)

優しい色彩で、なんとも可愛らしくユニークなモチーフが描かれていて、想像力を掻き立てられます。
いつもわたしだけにわかるようなメッセージが隠れていて、それを読み解くのが楽しみなのです。

オプション追加で、チャネリング内容を解説してもらうこともできますので、楽しみ方はいろいろだと思います。

3月20日は宇宙元旦と言われていて、わたしはなんだか怪しいもんだなとか思いつつも(笑)、1月には高熱が出たり、2月は今までの価値観が大きく変わるようなことがあったり、現在は頭がぼーっとして眠いなど、思い切り変化の流れに乗っています。

こういうタイミングでサポートしてくれるものがあるのは心強いですね。
わたし自身も、誰かのサポートになるようなサービスを提供していきたいと思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す