《ツインレイ》もしも覚醒したのなら・・・

記事
占い
こんにちは、
ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

以前から、スピリチュアルに興味があり、ツインレイ概念も知っていましたが、まさか自分が出会うとは!!

時間にゆとりができたので、ここ数日、ツインレイの記事を更新していました。

これから、従来の執筆業に加え、新たな社会福祉分野の勉強もはじまるので、ブログはぼちぼちペースになる予定です。
ココナラでの、文章リライトや遠隔ヒーリングは少しお時間やお日にちをいただく場合があります。

ですが、お申込みやお問合せはいつでもウエルカムです。
「ミカエラさん、忙しそうだからやめとこうかな・・・」なんて遠慮は無用でございます。

今日は、覚醒について書いてみます。

ツインレイに出会い、心が通い合ったと感じた翌日から、わたしはさまざまな精神的・肉体的異変を感じました。
体調不良や精神的不安はつらいですが、ひとつだけ喜ばしいことがありました。

驚くばかりの直感力アップ。

サイレントに入る前にお引き受けした、遠隔ヒーリングのメッセージや執筆仕事は、かつてない速さで書き上げることができたのです。

もともと、わたしは直感を用いて文章を書いていて、スピードは普通くらいだと思います。
どの言葉を使うか、「てにはを」はこれでいいのか、迷うことはあります。
ただ、文章を推敲することは好きなので、その時間はわりと楽しいです。

ジャンルによっては、「正しい文法で正しい文章を書けばいい」というわけではありません。
ちょっと崩したほうが伝わることもありますが、崩し過ぎてもいけませんので、バランスが必要です。

その時期は、そういう判断が迷いなくできたので、自分でも驚いてしまいました。
同じタイミングで過去世の記憶をビジョンで見ていたので、

「つ、ついに、わたしも覚醒したぞ~!!」と調子に乗ってました(笑)

ですが、サイレントに入ってから、前と同じくらいに戻りましたwww

最近、覚醒に伴う諸症状かしら?と思う体調不調(頭頂からの電流的なエネルギー流入や、夜中の目覚め)もありましたので、ちょっと期待しています。

それで、もしもわたしが覚醒✨したら、どんなことがしたいか改めて考えてみました。

まず、文章を書くのがスピードアップしたり、表現力がアップしたら、やっぱり嬉しいです。
遠隔ヒーリングが上達したり、もっと素敵なメッセージが送れたら最高です。

でも、それだけじゃもったいないです。

社会福祉分野で、人をサポートするために自分の力を使いたいというのが、新たな願いとして加わりました。

昨年から、ココナラで出品したり、アメーバでブログをはじめるなか、さまざまなスピリチュアリストさん、ツインレイたちがいらっしゃると知りました。

スピリチュアルを知ることはとても大切です。
意識を変えること、視点を変えることでの気づきが、明日からまた元気に生きることに繋がります。

わたしも、これからもスピリチュアルのサービスを続けていきます。

ただ、現実的に、スピリチュアルだけで社会が良くなるわけではなく、サポートできる人も限られています。

スピリチュアリストさんの中には、波動を下げないためにニュースは見ない、テレビを持っていないと公言している人もいます。

スピリチュアリストに限りませんが、個人事業主をしていると、人とは関わっているけれど似た者同士だけで集まり、どんどん最新の常識から離れていってしまうことがあります。(専業主婦さんもうっかりしていると、そうなりがちです)

会社勤めをしていれば、業種や規模にもよりますが、社内研修で最新のコンプライアンスやハラスメントの知識を得ることができます。不祥事が起きて炎上すれば、業績に大きくかかわる昨今。企業も必死です。

過去年でなく、ごく最近発信されたツインレイ情報でも古いと感じることがあるのは、発信者がジェンダー意識や社会情勢の変化についていってないからかもしれません。

ツインレイに出会って、スピリチュアルの意識に目覚めて、スピリチュアル起業・副業を検討している人もいらっしゃると思います。
個人的には、現実的な社会においてできるお役目を見つけることをおすすめします。
ご家族がいらっしゃるのでしたら、家事や育児、介護も素晴らしいお役目です。

わたしはさまざま仕事や活動を通して、著名な人たちにも会いましたし、無名でもお役目を全うしている人たちにもたくさん出会ってきました。

そのなかにツインレイの夫婦や、ツインレイかなと思うカップルもいます。
その活動や活躍ぶりをみていると、宇宙によって引き合わされたふたりが起こせることって、すごいんだなと思います。
(これは、ツインレイに限ったことではないと思っています。人と人が掛け合わさったエネルギーは強いです。)

わたしは当初、『ツインレイ』というものを、世界規模で活躍する知人を基準にイメージしていました。
そのため、ネット上でお見かけするツインレイさんたちって一般的な人なのね、どうりでわたしでも出会うはずだと思った次第でした。

活躍する場所や規模はカップルによって違うと思いますが、持ちうるパワーをスピリチュアルヒーリング・カウンセリングだけに使うのは、正直もったいないと思います。

ただ、お役目が変わっていく、増えていく、進化していく場合もあると思います。
ですから、「これだ!」という直感がきたなら、スピリチュアル起業にチャレンジするのもよいかもしれません。

自分が望むのはどういう世界?
ツインレイが望む世界は?

わたしは何をする?
彼は何をする?

ふたりで何をする?

持ちうるパワーを、素敵なこと、夢を叶えること、自分たちとみんなを幸せにすることに使っていきましょう。

遠隔ヒーリングやオラクルカードリーディングをしたくてココナラをはじめたのに、ダントツいちばん人気なのは文章リライトサービスです(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す