≪ツインレイ≫お役目(社会的使命)について

記事
占い
こんにちは、
ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

昨日、最近の体調不良について書きましたが、その後は不思議と元気になってきました。
ただ、夜中は起きてしまいました。

ツインレイに出会ってから、眠くて眠くて仕方ない日と、夜中に目が覚めて眠れない日があります。不思議です。

さて、ツインレイ情報によると、ツインレイには果たすべき社会的使命があるようです。
(ツインレイじゃなくてもあると思うのですが、、)

わたしは以前からスピリチュアルに興味があり、人に驚かれるような経験をたくさんしています。
ただ、仕事や経済面では不安定な半生で、いったいわたしの人生はなんなのだろうと思ってきました。

そんななか自分が今世で果たすお役目(社会的使命)についても考えてきました。
言葉や文章を通して、情報やメッセージや伝えること。
自由に生きること。
いろいろな場所に行って、いろいろな人と話すこと。
そんなふうに思っていました。

わたしがツインレイと出会い、関わりを持った期間はとても短いのですが、SNSを通して、理想とすること、興味関心の向きが近いことにびっくりしました。
たぶん、向こうもびっくりしたのではないかと思います。

サイレント期間に入り、主な収入源となる仕事がなくなり、体調も万全ではなく、わたしは困り果ててしまいました。
そんなとき、ふとした直感から社会福祉分野に進むことにしたのです。

まだ、学びの途にあるので、どのように仕事にしていくかは未定です。
しかし、サイレントにならず、体調も良く、収入も十分であれば、選ばなかった進路なのです。

これを読んでいる人で、自分のお役目について悩んでいる人もいるかもしれません。
今までやってきたことをそのまま進めたり、さらに発展させるかもしれません。
もしくは、新たな進路に向かうかもしれません。

ただ、無理に考えなくても、やってくるものかなと思います。

ネットに上がっているツインレイ情報は有用なものもありますが、惑わされてしまうものもあります。
スピリチュアルの学びを深めることは、人によっては必要ないかもしれません。

お役目に向かうために学費がかかる場合もあります(←わたしです)ので、自分になにが必要なのかしっかり見極めましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す