2023年8月 ライオンズゲートのエネルギーがすさまじい!

記事
占い
こんにちは、
ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

スピリチュアルや占星術が好きな方にはおなじみと思います。
8月8日はライオンズゲートが開く日と言われ、7月下旬から8月中旬まで地球上のエネルギーが高まっています。

本日は10日なので、8日を過ぎましたが「今年のエネルギーはすごい!」というのが率直に思うところです。
毎年なんらかの強力なエネルギーを感じていますが、今年は特別に感じます。

皆様はいかがですか?
地域によっては台風の影響を受けていらっしゃる方もいるかもしれません。
どうぞお気をつけください。

わたしは6,7月と忙しくしていたこともあり、当初はその疲れが出たのかなと思っていました。
7月下旬はどうしてもやらなければいけない予定もありましたので、普段は飲まない栄養ドリンクを飲んだりして切り抜けていました。

8月になり忙しさは落ち着きましたが、夜しっかり寝ても、日中眠くなることもしばしば。
今年は暑さも一段と厳しく感じますし、予定がなければ無理せずに昼寝をしています。
7~9日の眠気は尋常じゃありませんでした!!

そして、ちょっとびっくりすることがありましたので、書きたいと思います。
 わたしは日常の気分転換にyoutubeの動画を見ています。
主に、スピリチュアルや可愛い動物、好きなアーティストを見ているので、youtubeを開くと、わたしの好きなジャンルの動画が表示されます。

8日も空いている時間に動画を見て、普通に画面を閉じて寝たのですが・・・
翌日9日にyoutubeを見ると、興味がない動画、あるいは嫌悪すら感じる動画(虫やグロいもの・・)が表示されていたのです。

興味がない動画だけならともかく、サムネイルを見るだけで不快になる動画が目に付くのは嫌なものです。
そのため、youtubeを見るのは控えようと思いました。

もともと、最近は動画を見過ぎていると感じていたのです。
動画を見ていた時間を内観する時間にあてるつもりです。

ライオンズゲートの強いエネルギーを身体が受け止めきれないことによって、疲労感、眠気、イライラ、浄化作用など起こるかもしれませんが、次第にエネルギーが取り込まれていくとパワーアップしていくことと思います。

わたし自身も少しずつ流れの変化を感じています。

8月下旬には強いエネルギーも落ち着き、この暑さも和らいでいくと願いましょう。

動き出す時には動き出す流れが自然と来るものですから、皆様もどうぞ無理せずにお過ごしください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す