ツインレイ概念から離れて、スピリチュアルに生きる

記事
コラム
こんにちは、
ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

以前から、スピリチュアルに興味があり、ツインレイ概念も知っていましたが、まさか自分が出会うとは!!

現在、サイレント期間3か月半になるところです。
ネット上にあるツインレイの情報に感謝することあれば、心を乱されることもあり、自分なりに思うところを書いています。

以前の記事で、

わたしが継続的にツインレイ記事を書くのは期間限定になります。
今月末には一旦、ツインレイ概念から離れたいと思っています。
と書きました。



が、今すぐやめようと思いました。

ツインレイのどのステージなのか、
どうでもいい・・・

サイレント期間に入るのはお互いの魂が未熟で、
失礼な!!

再会には、
執着の手放し、自分軸、精神的自立、経済的自立、自愛、自分との向き合い、自己統合、魂の成長が必要で、
わたしの何が不足だって言うんですか?

ちょっとケンカ腰..笑

サイレントに入ったばかりはその衝撃で、精神が不安定になり、自分軸もぶれていましたが、今は元に戻りました。
セルフヒーリングや瞑想、癒しは必要に応じてやっています。

確かに未熟なところはあるし、自分の課題も自覚していますが、それは伸びしろがあるということ。

ですから、

現地点では100点満点!!
 なんです。

ツインレイに出会ったことで、

これからも、魂を輝かせて、お役目を果たし、

わたしらしく生きていきたい!

と思いました。

でも基本的には今までと変わりません、

もともと続けてきたスピリチュアルの学びを、これからも続けるだけなんです。

ツインレイとの出会いはビックリ体験でしたが、特別なことだと思いたくありませんでした。
出会っても出会わなくても、すべての人生が素敵で、それぞれに学びがあるからです。

ツインレイの情報は魅力的なものがある一方、闇の深さを感じるものもありました。
そのことに愕然として、一石投じたい気持ちもありますが、今のわたしにはきつい・・・
波動の低いものに触れるのは、正直、疲れてしまいます。

そうやって消耗してしまうのは、時間の無駄。
それよりは自分のやるべきことや、楽しいと感じることに、時間や体力を使ったほうがいい。

これからも、ヒーリングサービス等でツインレイのご相談も受けていきますし、いくつか魅力的なツインレイ発信には触れていきます。

ツインレイ専門サービスをはじめたら売れるだろうなと思うのですが、宇宙からそれはやらんでねと言われている気がします。

気が向いたら、またツインレイについても書きたいと思っていますが、連載的に書くのはいったん終了にいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す