<新サービス>癒し処で心をほぐしませんか?

告知
ビジネス・マーケティング
皆さん、こんにちわ!
「りんご✿京都弁と癒しの休憩所」です☆

心機一転、皆さんの心をより癒すため、
雑談ページを新たに作成しましたー!パチパチ〜。

こちらは、りんごが京都弁で
優し〜く皆さんの心を癒す電話相談サービスとなっています。
雑談〜悩み相談まで、なんでも聞きます♡

GWもあと僅か!
もっと休みたーい!
学校行きたくなーい!
仕事やりたくなーい!って気持ち、
りんごもよ〜くわかります。
なんならGW前に戻ってGWやり直したいですよね。笑

そんな気持ちをはんなり京都弁で
少しでも前向きな気持ちに変えるお手伝いができたら嬉しいです♪

実は私、生まれも育ちも京都なんです。
とはいっても「~どす」という舞妓言葉ではなく、
標準語+語尾が少し京都なまりって言われます。

癒されたい方、京都弁にご興味がある方は
よかったらお話しませんか?

あなたからのお電話、楽しみにお待ちしていますね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す