人生変わってきてる!5日間プログラム体験記🎁大好きだった人に数年ぶり再会…

記事
コラム
自ら編み出したワークを、自ら実施し、自ら効果を検証するブログ第3弾です。

第1弾↓

第2弾↓

これまでも、たくさん奇跡起こってきました。
ノートに書いたことが、最終的に叶っているのです。
1〜2ヶ月で。

今回は、かなり嬉しいお話!ビッグな夢叶!!

高校時代に大好きだったヒト。
本当に本当に、大好きでした。
仲も良くしてて、実は高校卒業後も、大学時代、社会人時代、と
飲んだり海に行ったり、大勢でだったり2人だったり、
いろいろ思い出作っていた(恋人関係になったことは1度もない)のですが、
8年前、喧嘩して絶交しました。(何があった・・・)

その時はお互いに、それぞれの人生・生活に余裕がなかったから、
喧嘩別れしたきり、思い出すことはたまにあったけどどうすると言うこともなく、本当にこんにちまできました。

それで、今年に入ってからですが、このワークやりはじめて直ぐ、
本当に直ぐ、別の友達(男)と繋がりました。
ややこしいので大好きな人をスキピくん
別の友達を仲立ちくんと呼びます。

仲立ちくんと飲みに行って、スキピくんと繋げてくれることになったのです。
それが2月。
そのあと、すぐ、4月のあたまに、仲立ちくん&スキピくんとで会えることになりました!!!

8年ぶり。(ちなみに仲立ちくんとも8年ぶり。)
どんな顔して会えば・・・?ってちょっと緊張しましたが、
お互い水に流してて、会えたことの方が嬉しくて、
とっても和やかな時間となりました。

みんなあの頃と変わらない。
本当に居心地が良くて、それから当時取り組んでた音楽活動もまた再開することになったりとか、
仲立ちくんとも気が合ってよく飲みに行くのですが、お互い似たような苦労をしてきていて、(自己投資によるローンを持っていたり、自分で事業をやっていたり。)仕事の合間に楽しい時間を過ごせる良い飲み仲間です。

日々の楽しみがいくつも増えちゃいました⭐️

こんな展開は、この8年間で一度も想像できなかった。
一生会えないとも、思っていた。

感動してます

ちなみのちなみに、実は仲立ちくん&スキピくんと再開した日、
もう1人当時仲良くしていた男の子も一緒でした。

彼もまた、面白くてお酒好きで、気が合うので、
たまに一緒に飲みに行きます🎵

不思議と、高校時代の仲間とは、価値観や波長が合うので一緒に遊んで楽しいです!
願ってみるものだなって思っています。
願いつつ、瞑想と意識改革でエネルギーを整えておくことは、
嬉しい夢が叶うための近道です★

という、奇跡のご報告でした😊

しばらく、瞑想やノートがご無沙汰しています。
また、再開したいと思います!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す