不労所得を得られるようになった後について考えてみる

記事
マネー・副業
ココナラで副業、投資系の商品を購入した事がある方はみんな一度はこれを夢見るのではないでしょうか。
副業、投資に興味あるないに関わらずみんなそうですかね(笑)

実際仕事以外に収入を確保できて脱サラに成功し、更に働かなくても収入が入る状況をリアルに想像してみていただきたいです。

明日から仕事に行く必要がない。

毎月何もせずに100万円以上収入が入ってきます。

あなたなら明日から何をしますか?







大抵の方が考えることは旅行ですかね。

パッと旅行に行って好きなもの食べて好きなもの買って。

海外でしばらくのんびりするとざっくり考えます。




ざっと1ヶ月間海外旅行に行って帰ってきたとしましょう。
ハワイ、グアム、サイパンetc…


帰宅。




その後は何をしますか?

毎日好きな時間に起きて、家族や仲の良い友人たちはおそらく皆さん仕事に出ているでしょう。

お昼過ぎにのんびり起きました。



さぁ。




何をします?




おそらく適当にご飯食べて、テレビ付けて
PCかスマホでネットサーフィンなんかしていると夕方が過ぎ、気が付けば夜です。
夕食を食べてお風呂に入り、寝る。

次の日起きるのはまたお昼過ぎ。


僕はこんな想像しか出てきません(笑)

半数以上の方がこんなGWや年末年始を送った事があるのではないでしょうか?








そうです。
僕が言いたいのは、

不労所得や、投資で稼げるようになった、アフィリエイトや副業で稼げるようになった。

そんな暁には「こんな毎日が待ち受けています」


副業系で稼げるようになってしばらくすると、

こぞってみんなやりだすのが筋トレやジョギング(笑)

だって一日中家にいて、体を使わず食べるもの食べてたら太って来ますよね。

身体も訛ってきます。






そして更にしばらくすると…



自分はこのままの生活でいいのか?

なんかわからないけど疑問が出て来て気持ちが少し落ち込んで来たり、なんかよくわからないけど焦りだします。


自分本当このままでいいのか??毎日考え始めます。


この先が人によって何パターンか分かれ始めて来るところです。



副業、投資で稼げるようになったらその恩恵で何をするのか?
何に使うのか?

しっかり人生の計画やプランを立てておきたいですね。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す