5月16日💖朝のご挨拶「老👴」の巻📝

記事
ライフスタイル
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240516_073639_963.jpg

今日は雨だってばよ☔
Siriさんが言っていた。

駅までの道、ポツポツと降ってきて傘さした。
気圧が下がると『天気痛』ってのがくるみたい。

天気痛なんて言葉最近知ったんだけどね🙄
気圧が下がって色んな症状が出るんだって。

気象の変化によって持病が悪化する「気象病」のうち、痛みや気分障害に関するものを「天気痛」と呼びます。 「天気痛」の症状や出るタイミングは人それぞれで、頭や首・肩などが痛くなる、気持ちが落ち込む、めまいがするなどの、体や心の不調以外にも、古傷の痛み、関節リウマチや喘息、更年期障害が悪化するなど多岐にわたります。
てな感じ。

あなたは大丈夫かな??


僕は首、肩こりが酷くなる『気がする』🤔
そう。『気がする』のです。


何らかの影響はあるんだろうけど、『気がする』とそれっぽく思えてしまう😗
人間が精神の生き物ってところはこういう部分なんだろうね😅


さてさて。
余談もそこそこに、またひとつ年を取ったのです。


43歳。


果たしてあと何年生きられるんだろう。
来年はどんな自分でいるんだろう。


毎年同じようなことを考えていたり、感じていたり、言葉にしているんだけど、やっぱり年々思うよねwww🤣🤣🤣


20240516_083156958.jpg



あと何回、こうして日常を見せられるんだろ?


あと何回、こうしてブログを更新するんだろ??


辞めると決めた時から無に還るってのは決まっているのだけれど、じゃあ、それまでにあとどのくらいの人と出逢い、どのくらいの時間お話しを聴いて、繋がりを持てるのだろうか。


区切りの瞬間ってのは、感慨深いものです。



20240516_081452_191.jpg

今朝のワタクシ。
普段🐷にしてるけどこんなっすね🤔

ノーエフェクト(笑)


若い頃と比べると年取ったんだけどね🍵
『見えない』って言われることが最近やっと嬉しく感じる様になってきたかもしれない😂


推しまい🍀


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『HAPPY BIRTHDAY』
清春

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す