5月14日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240514_073715_232.jpg

本日は晴れ☀
青空と日差し、心地よいね😌


さてさて、火曜恒例の『しいたけ占い🔮』
5月 13日(月) 〜 5月 19日(日)の牡牛座♉行ってみよー🪬


「予感と準備」の黄色が出ていました。

今週の牡牛座は良い形で「戦闘モード」に移っていける感覚があります。「負けねーぞ」と言って、誰かと具体的に競争したり、自分が持っている主張をちゃんと相手に伝えていったり。ちゃんと気持ちを燃やして、成果を出していくことができそうです。一方で、今のあなたは「自分が組み立てた順番ややり方にこだわり過ぎず、周りの動きと連動し、柔軟に対応してみること」なども、ちゃんと意識していける。これですね、実はすごいことなのです。普通、「戦闘モード」と「柔軟な臨機応変」は矛盾したモードだったりもするし、その両方のモードを扱っていくのは難しかったりもするのです。でも、今のあなたはその「矛盾」をちゃんと乗りこなせていけるパワーがある。「柔軟な戦闘姿勢を持ち、臨機応変に色々な課題に対してベストな対応をしていくことができる」。それが今週の、奇跡の力を発揮していく牡牛座なのです。

具体的には、「最初はAプランだったけど、キャンセルになってしまうかも知れないから、念のために他のプランも考えておくか」など、周りから「え、そこまで準備してたの? 」と驚かれるようなことを平然とやってしまったりもしそうですよ。

ちゃんと気持ちを燃やして、成果を出していくことができそうです。

うん。
どんなことでも気持を燃やさなきゃ自分のためにならない。
相手がいるとしたら、相手のためにもならない。

『全力』って見えない感覚だからどこまでが全力なのか判断が難しい。
『やりきった!』とか、『良かった』『楽しかった』などなど、言葉や成果で感じられれば燃やせたということなのかなって思う。



今週どう乗り切る?


今週、もしよければ二つの言葉を味方にすることを意識してみてください。

その言葉は「じっくり」と「スピーディ」です。たとえば、「やっと自分の時間が取れた。今からはじっくりとこの作業に取り組んでいきたい。よし、じっくりモードで行こう」などと宣言してみてください。もしくは、「これは何か、すぐに手を付けた方が良さそうだぞ。よし、スピーディモード! 」など、状況によって「宣言」を使い分けていく。今週のあなたはどちらか二つのモードを宣言し、変身をしていくことで、けっこう良い感じで課題を終わらせていけそうですよ。恋愛面や人間関係においてはひとつだけ注意が必要で、それは「期待できない人をぶった切らないで」なのです。ストレートな言い方で申し訳ないのですが、牡牛座は「自力救済」的な性質があったりします。だから、「彼 or 彼女に期待する、その空き容量がもったいない」みたいな感じで、一気に、「よし、もう期待しない! 」と自分の中でぶった切っちゃうことがあったりもするのです。今週ですね、「はい、さようなら! ガシャーン! 」と門を閉ざす前に、もうちょっとだけ様子を見る時間を意識してみて。「い、いいよそれぐらい。大丈夫だよ。じゃあ、返信待っているね」など、少しだけ気長に、色々なものと接してみてくださいね。

「じっくり」と「スピーディ」

これは、凄い大切。
メリハリってやつね。

お話しもそうだし、人間関係、仕事、色んな面で緩急って必要になってくると思ってる。
それには、何をじっくりで、何もスピーディにこなすかなど考えることも大事。
その『考える』も実はじっくりの一つなのかもしれないな🤔✨✨✨


Screenshot_20240514-083517.jpg

黄色ねーーーーーって思ってたら、、、
メープルバターホットケーキパイのパッケージが黄色だわwww🤣
これで運気が上がったな(笑)😂😂😂😂😂😂

推しまい🍀


20240514_081916737.jpg

あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『少年』
黒夢

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


●誰にも言えない秘密を吐き出すお部屋👇👇👇


以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す