5月13日💖朝のご挨拶「月曜日」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240513_073631_040.jpg

本日は雨。
朝から降ってると諦めがつくってもの(笑)☔

まぁね、この雨が飲水になったり、草木にとっては恵みの雨になる訳で、必要なモノと思えば雨も尊く感じるかもしれないね〜😌



…な〜んて思えないっ😤
朝からパンツの裾が濡れたり、傘で片手塞がったり、髪がうねったり、気分はめっちゃブルーだわ😮‍💨💧💧💧💧💧💧

man-513529_1280.jpg

こんな感じ🙄

あぁ。。。
雨かよっ☔


て感じwww🤣


IMG_20240513_081920_515.jpg

それでも、通勤しなければいけないし、いつも通りの日常に向かうのです☝️


天気に限らず、色んな理由で『行きたくないなぁ』って思うことがあると思います。

人間関係、拘束時間、企業風土、そもそもブラック、いじめなど。
ちなみに、僕は小学校の時に軽くいじめにあってたって以前書いた気がする。
当時はストレス半端なくて『ぶっ◯してやる』なんてめっちゃ恨んでたな🙃

大小様々な嫌々があると思いますが、愚痴、不満があるのは『自分だけじゃない』と思えば少しは軽くなるかもしれない。


推しまい🍀


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『マイフレンド』
ZARD

僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す