5月9日💖朝のご挨拶「有限😗」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

-p50zt3.jpg

これは昨日の空🙄
こういう、隙間からの光が好きなんだよね。

というか、昨日書き途中だった記事が消えたってことで続き(笑)



IMG_20240508_192243_976.jpg

これは仕事が終わって家に着いた時の空。
このグラデーションが好き😌

1日の中でもこんなに表情が変わるのって凄いよね。
自然って、それだけでアートだと感じるのです。

まぁ、こうして1日が終わり、また次の1日が始まり、終わり…
時が経つのは早すぎて、そうして人生を消費していると思うと怖くもなる。


『有限』
=ここまでという限度があること。数・量・程度の限りがあること。


限りがあるものごとって、儚くて、怖くて、尊くて。


モノ、コト、仕事、人間関係。
もちろん、有限なものごとだけではない。

だけど、『ずっと続けばいいのにな』な〜んて思うことってあるよね😌

そういう気持ちが芽生えた時、それを大事にすることが自分を豊かにしてくれるのかもしれないね🤔✨ 


推しまい🍀


20240507_082619836.jpg

※保湿ティッシュの口を割る際に、中身まで割ることがたまにあってイライラwww🤣🤣🤣


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『I For You』
LUNA SEA

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す