5月7日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🔮」の巻📝

記事
占い
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20240507_080527.jpg

連休明け、火曜日は天気悪い🌧
Siriさんに聞いたら雨って言ってたけど、とりあえず降られてない🌂


さてさて。
今日は恒例の『しいたけ占い🍄』


5月 6日(月) 〜 5月 12日(日)の牡牛座、行ってみよー!
休み明けだからか、長いwww
読むのしんどかったらバックしてね🤣

「疲れの沼からの脱出」の森の色が出ていました。

今週の牡牛座は「なんとなく引きずってきた疲れ状態を脱し、大きく次の展開へ乗っていく」流れが出てきています。それで、突然ですが、ちょっとテストみたいなことをさせてください。以下に書くキーワードで、今のあなたが「一番共感を覚え、必要としているものは何か」をひとつ選んでみてくださいね。「幸せ」、「楽しさ」、「生きがい」、「能力」、「キャリアアップ」、「評価」、「別世界」、「今の私と違った私になりたい」、「逃げる! 」。どれになりましたかね? 今、あなたにとって大事なことは、「やりたい方向性をひとつに絞って、まずはその方向に向けて動いてみること」なのです。逆に言うと、今は「複数の方向性」を選ばない方が良い時だったりもする。上のテストで言うと、「私は、キーワードとして『楽しさ』をやっぱり追求したいし、そこを重点的にやっていきたい。でも、『楽しさ』だけでは生きていけないし、能力も上げていかなきゃいけないし。まだまだ周りの足を引っ張ってしまうようなところもあるわけだし。やっぱり、楽しさだけではダメだよね」など、このように、「ひとつ以上のキーワード」を選ぼうとすると、色々と気持ちがグルグルしてしまって、「動けなくなってしまう私」が誕生しやすいのです。

今週のあなたは、自分にとってのキーワードをひとつだけ選んで、他はとりあえず見ないで、駆け抜けていってしまってOKですからね。

なんとなく引きずる疲れ🙄
慢性的に疲れているっちゃいるけど、そこから脱することが出来るなら大歓迎🎊

『あれもこれも頑張る!』がきっといかんのだと思うので、『これだけは頑張る!』にしよかな😌


今週どう乗り切る?
今、多くの人達が毎日の生活の中で「なんらかの疲れ」はやはり感じています。それで、「疲れ」にはそもそも、「沼」のような性質があったりもします。「まだ大丈夫か」と思って、沼に浸かっていると、いつの間にかズブズブと奥の方に引きずりこまれてしまって、脱出が難しくなってしまうことがあったりする。そのような「沼性」がある疲れなのですが、今のあなたはけっこう、「そこから脱出をして、次の展開を作っていく! 」と、気合いを込めて次に向かって行くようなタイミングにいるのです。けっこうですね、自分で「ワクワクしていく気持ちや展開」を作っていけそうですし、新しい自分のスタイルなんかも作っていっちゃいそうですよ。今週のあなたにとって、もうひとつ大切なキーワードがあって、それは「勘違いでもOK」なのです。今週、たとえ勘違いがあったとしても、やってみたら「結果として良い方向へ転がっていきやすい」みたいなことが多く出てきます。色々なことを慎重に考え過ぎずに、「とりあえずやっちゃえ! 」と言って、やってみてくださいね。

恋愛面や人間関係は、「言いたいことを伝えてみることも必要」だったりもします。少しモヤッとすることがあったら、相手に聞いてすぐに確認をしていくのが良さそうです。


疲れ=沼

これはめっちゃ分かる🤣
そして、

自分でワクワクを作る。
言いたいことを伝えてみる。

これも大事。

やっぱりね、『思っているだけじゃ伝わらない』なんだよね。
思い(想い)に意味を持たせる為には伝えるなのです😀


Screenshot_20240507-081301.png


あ~、、赤無いなぁ😗
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
これでいっか(笑)

推しまい🍀



20240507_081850848.jpg


久々の朝活、コーヒータイム☕
またいつもの日常が戻ってきましたwww😭😭😭


Screenshot_20240507-075845~2.png


今朝のワタクシ。
トップ、サイド、バックとバッサリ切ったけど、前髪は残し気味にしてる。

段々と薄くなってきてるから、残しとかないとねwww🤣🤣🤣



あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『うまく言えない』
ゆず

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇

以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す