5月6日💖夕方のご挨拶「日常(連休最終日)」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おそよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

読んでくれているあなたはどんな連休を過ごしましたか?
充実したお休みになったかな?

主婦の場合は、旅行とか行かなければ逆に自分の時間がなくなっちゃってしんどくなったり?

もし、忙しくて疲れちゃっていたらお疲れ様でした🍵


…余談はこの辺にして、雑談を🙄

僕は2日まで仕事で、3~6までが休みだったんですけど、3日はな~~~にもせずゆっくりしてました(笑)

あとは、サムネ作ったり、部屋の模様替え兼掃除をしたり、インドアでちょびちょび活動

そんな中での恒例の日常をお届けwww☺

投稿バナー2zz---コピー.jpg

大好評?の『誰だよ!?』シリーズ(笑)
男の人とお話しするのが苦手な方の練習相手になるサービス🙄
「おっちゃんが熟熟した心で受け止めるよ」という気持ちを表した一枚♪

nemophila-4172894_1280.jpg

最近ネモフィラ畑を見せてもらった。
普段見る機会ないから、どんな花なのか調べた訳なのだけど。
花言葉は「可憐」だって。
んで、西洋花言葉だと、「success everywhere (どこでも成功) 」なんだって。
何をもって『成功』なのかは人それぞれだけど、その人にとっての成功が掴めますように😌
※西洋花言葉があるの知らなかった📝

20240506_111415110.jpg

新しい仲間。
「ラッコ先生」と「ぱっつんハチワレ」
最近、ちいかわにめっちゃ癒されてます😚

20240506_002215005.jpg

そして~。
昨日ヨーグルトを作りました!
今回は前回の子を種に生まれ変わりました~☺

20240506_171107990.jpg

余談。
我が家にいるハチワレさん。
今撮りました📷
ビニールはこの状態でクレーンゲームに入っていたので、そのまま😅
取った方がいいかな??

20240505_134757449.jpg

これは昨日のお昼。
ハンバーグかペッパーランチか迷った挙句、長崎ちゃんぽん🍜
好きなんよね(*´ω`*)

IMG_20240506_111909_202.jpg

そして、ラストは本日。
連休最終日ということで、昼から食べて飲んでましたwww🤣🤣🤣
そして、ちょっと買い出しに行き、今こうしてブログを書いております。

もちろん、ココナラでの対応もしつつのいつもと変わらない日常。
必要とされることや、貴重なお休みに頼ってくれる。

有難いことで、自分はそれでいいんだって思っています。



推しまい🍀



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す