令和6年5月1日*『おはよう5月🍀』の巻📝

記事
コラム
ブログを見に来てくれたあなたへ。
おはよう👋
いつきです😊

ゴールデンウィーク谷間❤
☔です。


明日には修理されたスマホが届くからいつも通りに戻るかな🙄
また1から設定し直しは憂鬱😮‍💨


一瞬で元通りになればいいのに。


一度失ったモノは元には戻らない


人もモノも、同じだね💔


だがしかし⚡

己を見つめ直し、自分の過ちと向き合い何らかのアクションを起こした先に、修復という奇跡が起きることもある。


…てことは、希望は捨てちゃいけないってことかしら🤔?


何もしなければ何も変わらない。
望まなきゃ叶わない。望まなきゃ手に入らない。


そういうこと☝️



推しまい🍀



20240501_081836176.jpg

20240501_081951024.jpg

マクドナルドの新作、メープルバターホットケーキパイ🥞
美味しいけど、リピしたいとは思わなかったかなぁ🧑‍🎤



さて、仕事行こ💨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す