#17 【#16】のブログが何故バズったか⁉アンサーブログ!Sにランクアップしました!出品者は孤独ではない!

記事
コラム
5人が購入しています

こちらのブログはココナラブログの閲覧数を上げたい、💗いいねを増やしたい、売上を上げたい方に是非見ていただきたいです。

また、なかなかサービスが売れなかったり、伸び悩んでいる方に出品サービスの購入数を上げるヒントも記載しています。

※この記事は途中から有料とさせていただきます。ご了承ください


■#16 Sにランクアップしました!出品者は孤独ではない!の紹介


2022年12月18日に投稿した下記の内容のココナラブログ✍

#16 Sにランクアップしました!出品者は孤独ではない!
2023年3月17日現在、閲覧数2,500超、コラム・ランキング💗お気に入り数順🥇第1位継続中、ブログ全体で35番目

ブログを紹介してたくさんの感謝のお言葉をいただきました

復活した出品者さんが多数いらっしゃいます

アクティブに動き出して偶然か1件売れたと喜びの声をいただきました

まだの方は先に読んでいただけると嬉しいです🙇‍♂️


■何故そんなブログがバズったのか⁉


私は🌈ココナラ🌈でお悩み相談・愚痴聞きの電話サービスを出品しています。

出品サービスがなかなか売れず試行錯誤していた所、SEO対策(ブログをやると上位表示されやすくなるみたいという情報?)で、文章が苦手な素人が始めた16番目のやっつけブログだったんです😅💦

何故そんなブログがバズったのか⁉

素人なりに考察するとそれは、ココナラ出品者さんでサービスがなかなか売れなかったり、伸び悩んで孤独でもがき苦しんでいる方が大勢いるからだと思ったんです。サイレントマジョリティー(声を出さない多数派)

そこでココナラ初心者さん🔰元気のない出品者さん😥応援📣する活動を始めました👍その内容は次回#18のブログで‼

■バズり出してから始めた事


私は出品者として特に特徴が無く、出品者としての武器が無い事と、長時間待機していてもサービスがなかなか売れないし、それではバズり出したブログの閲覧数がどこまで伸びるのか、勲章に出来たらいいな❗で、2023年1月はブログ閲覧数、いいね数💗強化月間とする事にいたしました‼

そこで何を始めたか!

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,323文字
#17 【#16】のブログが何故バズ... 記事
コラム
500円 5人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す