9ボーダー

記事
コラム
この春、ドラマ^^

忙しくて、ドラマを観ていなかったのですが、インスタにあがってきて、「9ボーダー」ってどんな意味なんだろ??と調べてみて。

年齢なんですね。
19歳、29歳、39歳…

9がつく、次の誕生日がくると、繰り上がる。

ちょうど、私も娘も9ボーダー。

だったので、気になって観てみました^^

そしたら面白くて♫

もう39歳と思うのか、まだ39歳と思うのか。。。

女性たちの葛藤が描かれています。

様々な立場の視点が見れていいですね。

それから、自分自身を振り返られるというか、もっと気楽に自分を大切に生きていいんじゃないかと思えるような、そんなドラマです。

TVerで配信されているのを一気見!!!

それに、主題歌が良い^^

セカオワです。毎回聞き入っています。挿入歌も良くて♫

助かりますね^^

次回作も楽しみにしたいと思います♫
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す