テキスト熟読

記事
コラム
テキスト1冊目。
読んでます。読んでるだけで、頭に残りません…www

自分の記憶力の無さに嫌気がさします…泣

普段から昨日の夕食も忘れるくらいだし、買い物しても買うもの忘れるし、
なんとも救いようがない記憶力。。。

人が2回の勉強で覚えるなら、私は12回かかるでしょう。

もう努力しかない!!!!

忘曲線なんだかというのも習いましたが、人は忘れてしまうので、日々の継続が大事!!

眠たいなぁ~と思いながら、必死に、まぶたを開いて頑張っています!


本日もお疲れ様です^^

GWももう終わり。お仕事や学校生活などなどがんばっていきましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す