Web講義

記事
コラム
いよいよ、「国家資格 キャリアコンサルタント」養成講座の受講が始まりました^^

まずは、オンライン上で授業を受けます。

といっても録画なので、テキスト見ながら、パソコンで流して視聴するという感じ。

普段使わない用語やお話なので、全然頭に入ってきません…。。。

最初は歴史などです。知らない人の名前や国、その時どんな就労状態だったとか経済状況だとか学びます。

う~ん。
何回もやらないと覚えれませんね。何回も覚えれば良い!!!

きっと何回も視聴することになるでしょうwww

なかなか、1講義が長いんです。(倍速で見れるので、倍速にしようかな…覚えられないくせにwww)

今日は、全体感をみること、スケジュールやテキスト確認などもして、第1回の講義を受講しました。

さて、出来る時に進めていかないと間に合わないので、頑張っていきます^^

本日もお疲れ様でした♫

ゆっくり休みましょう~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す