講座準備

記事
コラム
昨日のブログで、今度受講する「国家資格 キャリアコンサルタント」の教材一式が届いたとお話しました^^

動画説明もあり、受講に向けた準備を進めていきます。

講座は週に1回通い、その他は、動画配信の講義を視聴して、添削課題に取り組みます。毎回知識の確認テストがあるので、頑張って覚えなければなりません!!

ただ、ホントに最近物忘れがひどく、記憶がないので、覚えられるのか心配ですwww

講座前の準備として、教科書に見出しをつけたり、カバーをつけたりしようかな。(受験で、息子にもやりましたが、ここで活きるとは!)

通学前にある程度、何をするのか把握しておく必要がありますね。

説明書も普段見ることがないのでww

しっかりと読み込みたいと思います^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す