ママはいつも頑張ってる!

記事
コラム
朝起きる
みんなを起こす
ご飯をつくる
送り出す
出勤する
仕事する
周りの皆さんとコミュニケーションをとる
帰宅しながら夕飯を考える
子どもの送り迎え
宿題の添削
話を聞く
夕飯の準備
話を聞く
一緒にご飯を食べる
練る準備をする・・・

などなど。

まぁ、何が言いたいかというと
ママは頑張ってるってこと。

得意でもないこともやらなきゃならないこともあったり

子どもがいなかったら関わらないだろうなあって人たちとも

うまいことコミュニケーションを取ったり

いやー、ママはオールマイティ

ママの皆さんに「何ができますか?」と聞くと

「何もできません・・・」って帰ってくるけど

主婦ができれば、世の中なんでもできると思っています。

要は、ママはすごいってこと。

多くのママに「わたしはすごいんだよ。」って
胸を張って言ってほしい


それが私の今やりたいことt
行動したいことです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す