きみに伝えたいこと

記事
コラム
幼い頃、君が愛されなかったからと言ってそれが、
君が愛されるに値しなかったからではない
彼や旦那に愛されなかったからといって 
君が愛されるに値しなかったわけではない
幼い頃、君が愛されなかったからと言ってそれが
君がされるに値しなかったからではない
このことは絶対に君に伝えたい
私は愛される価値がある!
私は幸せになる価値があるって真剣に思ってないとダメだよ。
自分を労わる。
自分を大事にする。
自分に感謝する。
これが自分を愛する最初の行為
自分が意識しなくても内臓や血液、身体は常に君を君でいられるように
頑張ってくれている。
身体やこころの声を聴くこと、向かい合うこと、ってとても大事だよ
疲れたときにはちゃんと休もうね
苦しい時には声にて助けを求めようね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す