いつまでも彼女ができない人。

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタントの真希です*

僕の恋愛コンサルですが、結婚相談所に通っても上手くいかなった方や、
別のコンサルタントにコンサルを受けたことがある方など、
自分を変えたい、どうしても彼女を作りたい などの考えを持った方からコンサルを承ることが多いです。

恋愛全般のことから自分磨き、スタイルアップまで全て僕のコンサル内でお任せください*

しかし、彼女を作りたいとお思いで、
こちらがいくら頑張っても作れない人は作れないです。

変わりたいと言いながら、
結局自分の考えを変えようとせず、
自己流を貫いてる方はまず彼女獲得は厳しいです。

今まで自己流で上手くいかなかったんだから、
今までのやり方は捨てるべきなんですね。

断言できますが、
いくら恋愛テクニックを身につけても、
いくら女の子と出会っても彼女はできません。

恋愛はそんな浅はかな甘い考えで上手くいくものではありません、
恋愛経験が少ないのにも関わらず、女性に対して上から目線だったり、
理想ばかり追っているのに結果も成果も何も残せていない方、
考え方を全て変える必要があります。

理不尽なことをこちらに言ってくる人もいます、
こちらが思うことは、そんなんだから彼女の1人も作れないんですよ。
自分の感情もコントロールできなくて、理想の彼女を作りたいなんて甘すぎます。
相手を見ることもできなければ、自分をそもそも見れていない状況です。
理想を追ってるつもりでも、女の子から告白されたり、
選ばれてもいないじゃないですか。
女の子から求められてもいないのに、
何様で恋愛してるんですか? ってお話です。

自分の恋愛コンサルでは、
まずチェックシートに回答いただき、
お客様一人ひとりに合わせたプランを作成します。

段階的なステップアップを確実に進めていき、
同時に女の子との出会いも増やしていき、最終的には彼女を獲得する。

他の恋愛コンサルにはない、
お客様を人として成長させるコンサルになります。

まず恋愛の前に人として惹かれれば、彼女はできるんですよ。
それに気付かないからできない人はいつまでも彼女ができない。

行動力がないこともモテない原因にあります。

迷っているなら、
コンサルを受けることが最短での彼女獲得ルートになります。

気楽にまずはご連絡くださいませ*
恋愛コンサルタント
真希


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す