自己紹介 ~けんたについて~ 【Vol.1】

記事
コラム
はじめまして!けんたと申します。
初めての投稿ということで簡単に自己紹介をしたいと思います。

30代 男性 都内在住。
本業は不動産系のマーケティング関連の仕事をしています。
現職の前は広告代理店の営業を長くやっていました。
販促の企画提案や、制作物のディレクションなどを通して、不動産、食品、日用品、アルコール、飲料、スポーツクラブなど本当に様々な業界を担当・経験させていただけたなと思います。

趣味はスポーツ。筋トレのほかにバスケ、バレーボール、キックボクシングも少々…。昔ほど軽やかに動けなくなりましたが、体を動かしたあとのすっきり感と充実感が好きで、週に1~2回はなにかしらスポーツしています!
終わった後にお酒を飲んでメンバーと語らうのが大好きです!

あとは料理も好きですね。割と自炊派です。
個人的に料理しているときって余計なことを考えずに済むので、リセットしたいときや煮詰まったときには手間の多い料理をあえて作ったりします笑

このお悩み相談はココナラに出品するより前の2022年から始めました。
3年ほど前に、過労と職場の人間関係のストレスで心身のバランスを崩しました。食欲が無くなり、眠れない。週明けの朝には強いストレスで吐き気が。
鬱症状と闘いながらなんとか出社するということを続けていました。

最終的に当時の会社は退職したのですが、メンタルブレイクとはこんなにも身近なものなんだと実感しました。
その経験を経て「同じように苦しんでいる人の力になりたい」と思ったことがこの活動を始めたきっかけです。

次はこのきっかけについてもっと詳しく書いてみようと思います!
ではでは。

***************************************

私けんたはお悩み相談、愚痴聞きのサービスを出品しております!

・人間関係がしんどい
・仕事がつらい、苦しい
・漠然とした不安がつきまとう

このようなことでお悩みでしたら、ぜひお聞かせください。
「話す」ことは「放す」こと。
心を軽くするお手伝いができますと幸いです。

お試しのサービスもございます!
お気軽にどうぞ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す