漫画1か月くらい休みます。。。休養重要!!!(予定は未定)

記事
マンガ
なんか疲れちゃって、漫画1か月くらい休みます^^;;6月初旬から中旬くらいから再び始められればいいと思うのですが。。。前後するかもしれません^^;;予定は未定ですが。。。意外と100ページ位ネーム描いたら体と精神にガタが来てすうごい疲れが来ました><;;不健康かなあ????ネット依存もあるかもしれないのでなるべくネットも見ないようにしたいです^^;twitterとかもしばらく放置かなあ???メッセージとかは見るかもしれませんが。。。アナログ生活をし、疲れが少しでも取れれば。。。と思います^^;;といっても必要なときは見ますけど。。。休養重要!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す