失敗ばかりの連続で、 自信をなくしている人へ 

記事
学び
失敗ばかりの連続で、 
自信をなくしている人へ 
沢山失敗したから、 
今のあなたの魅力があるかもしれません。
失敗って出来るならあまりしたくない。 
その気持ちはすごく分かります。 
でもこう考えてみたらどうですか? 
絶対に失敗しない人と付き合うのって、 
どれほど大変なことか想像してみよう。 
そんな人と一緒にいたら、 
きっとすごく大変だと思うな~。 
自分に欠点があったり失敗することで、 
失敗した人にも優しくなれるし、 
わかってあげられることっていっぱいあると思う。 
僕も何百、何千と今まで失敗してきました。 
これからも沢山失敗するでしょう。 
でも沢山失敗したから、 
失敗したときの対処の仕方も、 
いっぱい知っています。 
人に話すと案外簡単に 
解決できたりもするもんです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す