私のダイエット習慣(自己紹介

記事
ライフスタイル
初めまして。きなこと申します。

 ★ ごく一般的な、40代主婦です。
 ★ 2人の子供がいて、まだまだ手のかかる年齢です。
 ★ 接客業のパートで、ダブルワークをしています。


結婚後、気づかぬうちに、じわりじわりと体重が増えはじめ
いつのまにか、びっくりするほどの過去最高体重をはじき出してました。

なにもしなくても太るんだ、歳って怖い…


そう思ってました。

さすがにヤバいと思いつつ、
息子にも、
「ママのここ(お腹)なんでこんなぷよぷよなの?」
と無邪気に言われ、重い腰(と腹と太ももと二の腕と顔と…)を上げ
ダイエットを開始。

ダイエットを続けるうちに、
私、なにもしてなくなかったわ…と気付きました。

色々とやらかしてた(;^_^A

そしてまた、
何もしてなかったから、太ったんだな、とも感じました。


このブログでは、
約1年かけて、じっくりとダイエットに取り組み、
14㎏の減量に成功した私が、
何に気付き、どんなことを感じながら、自分の脂肪と向き合い

▼どのようにダイエットを成功させたのか?
▼その後もリバウンドせず維持している方法。

などを、ご紹介していきます。
ぜひ、続けてお読みいただいけら嬉しいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

                            きなこ でした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す